記事タイトル:流血その後 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
他人の怪我は想像するしかなくて
ものすごく痛くなります(T_T)

一日も早く完治して
復活する日を楽しみに待っています♪


*来週、またペットボトルを集めたいので
 ご協力よろしくお願いします!!(大きさは何でもOKです)

お名前: K   
やくの場合は・・・
怪我したことよりも救急車で運ばれたことにショックを受けていたのが印象的です。
「電子カルテに残っちゃう〜」とか一般人には意味不明なこと言ってたな。。

きりの場合は・・・
3試合目よりも前に消えていたような。。
1試合目は目立っていたけど。
課題が多いということは上手くなる可能性も高いってことで。
努力しだいだけど。

羨ましい〜

そんな私も課題てんこ盛り。

お名前: しんすけファン   
やくさん、大丈夫ですか?
書き込みを見る限り、自分も同じように縫った事あります。

ついに入団表明ですか!
素晴らしい!

長距離砲が多いチームにあって、中距離〜ゴール下で加点できる
存在が非常に稀有だと感じます。

ミートからオフェンスもスタートするので、ハーフコートが
活性化しますね。

ウチのしんすけもミドルはかなり決まりますよ。
楽しみです!


>トクさん


トクさん、毎度、秘密特訓に付き合って頂きありがとうございます。
その後、いかがでしょうかね〜。
注目してます。

上半身の強さはチーム随一ではないでしょうか?
当たりのインパクトって点で。

下半身はウチのしんすけがおりますんで、覚悟しやがれってな感じです。

お名前: HH   
練習お疲れ様です。

ヤクも無事みたいだし、とりあえず一安心ですな。

俺と同じくらい口うるさいやつかもしれないけど、
そこはヤクもバスケ馬鹿なんで許してやってください。

チームに受け入れられたら、
連れてきた者としてうれしい限りです。

来週も暑くても皆で走って頑張りましょう!!
個人としてはこのまま勝率アップ目指します、ニヤリ。

お名前: トク   
お疲れ様です。
ヤク無事でなによりです。
ほんと大事に至らなくて良かったよね。
けどヤクザにもっと箔が付く感じだな…。

ついにメンバー入り表明!?
ライバルっていうか、目標か?増えちゃうなあ…。
「でもそんなの関係ねぇー!」負けねぇーぞ!!

お名前: きり   
お疲れ!
5針も縫ったんだな。。。

やっくんは、来週休むって言っても、なんか来そうな気配するけど・・・。
再来週からまた来てくれ!

マッチアップはキツイけど色々勉強になるし。
アドバイスもすげー的確だから分かりやすいぜ。


私事ですが、今週も3Gから完全に消えてたな・・・。
暑さだけのせいではない気が。。。
みんな走れてるもんな。
今週は少しでもリベンジできるかと思ってたけど・・甘かった。

来週は少しでもリベンジできるように頑張ります。

お名前: ヤジキング   
お疲れ様でした。

5針程度って・・・ 結構深かったんだね。
ヤク自身、
『でもそんなの関係ぇねぇ〜♪』
って病院でやったとか、やらないとか。

ついに、メンバー入り表明ってことか?

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
暑い中、お疲れ様でした。
ヤクさん・・大事に到らなくて良かったです。
ヤクさんもうちのキリさんがぶっ飛ばすリストに入ってますから。

さて、キりさん・・
やはり暑さからか元気がないように見えました。

先週はトクさんにカモられてしまいまして
今週はみんなの標的にされてしまいました。
返り討ちを期待しましたが
あまり上手くいきませんでしたね…。

ただ、やはり武器はオフェンスリバウンド。
しっかり飛び込むあたりはさすがです。
カットインも右からも行くようになり
相手も読みづらくなってると思います。

だから、やはりスタメンへの課題はディフェンスですね。
上達はオフェンスよりも早いと思います。
Kさんが言うようにたくさんバスケの映像見てみてはいかがでしょうか。
ヨガの試合でも合宿でも。
ホントすぐに変わりますよ。


では、メールを紹介します。

「たくさんやられるシーンもあるが決めるシーンもある。
 マスコミは今、キリさんを叩きたいだけなのではないか」
(31歳 会社員)

「キリさんがカモられる!?
 そんなことあるはずがないやい!」
(11歳 ミニバスチーム『パプリカ』CAP)

「そしてボクにもカモられる」
(かい 格闘家)


まだまだ暑い日が続きますが、期待してます。

お名前: しんすけ   
おお☆聞いたぜ!5針。
ま、靭帯とか骨とかじゃなくて良かった。

ゆっくり休んで再来週から鯉!
そのミドルをぶっとばしてやるぜ!
だからしっかり治してこい!

お名前: 厄   
どうも昨日はご迷惑おかけしました。
まぶたの上を5針縫う程度で済みました。
今、左目は半開きですが、土曜日には抜糸となります。
来週は大事をとって、休みます。

再来週からまたよろしくです。

追伸・・・ヨガヨガ気に入ったよ。
是非、入らせてもらえれば幸いですわ。

ではでは、また今度。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る