記事タイトル:はじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人N   
どうもご訪問ありがとうございます。
キリは相変わらずいろんな事をしでかしてくれるのですが、私の方の更新が
追いつかないためUPできておりません。
まあ、これからはがんばっていきたいと思いますので、また来てください。
よかったら練習試合なんかもよろしくお願いします。

お名前: 次元   
キリのエピソードはUPされていない物がまだかなりあります。
最近だと「オクラ事件」とか「パプリカ事件」なんてのが有りました。
文章でもキリのキャラが良く伝わってくるけど、
なんだかんだ言っても生キリが最高です。
これからもキリを応援してくださいね〜
よろしくー。

お名前: masae   
今日初めてホームページ見させて頂きました。ほんと、楽しいチームですね。中でもキリくんのページで大爆笑しました。私も幸手でSPREADというバスケットチームに入っています。と言っても初心者で今まで運動という運動はしたことがなく、経験も全くないのでチームでは足を引っ張りまくっています・・・。うちのチームはまだ去年の夏に始動したばかりで、人数も男女あわせて18人程度なんです。週1回のペースで練習しています。ヨガヨガさん達みたいな楽しいチームになるようにがんばって行きます!ちょくちょくホームページ見させてもらうのでまたキリ君の面白エピソードのせてくださいねっ!!楽しみにしてます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る