記事タイトル:愛するヨガメンバーへ☆☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
僕らは控えめなので7,000円といいましたが、実際は、いやぶっちゃけ、
10,000円ずつ払いました。金額ではありませんが、心のこもったプレゼント
大事にしつつ、これからもヨロシクっす!

お名前: レジー   
そうだね、マネだって気を抜いたら雷落ちるぞ〜。
一生懸命やって、沢山考えて、それでも足りない部分は仲間が助けてくれるさ!
一人でやれるならそれでもいいと思うけど、どうしても抜けちゃうところがでてくるからね。
ある程度責任も分担できるようになったら大人だな。
あとは今の仕事が全てと思わずにいろいろチャレンジしてみること。
んじゃ、これからもよろしく!

お名前: ゆみゆみ   
 ひさしぶりの書き込みです。。
昨日は練習試合おつかれさまでした!!
 
 私事ながら、昨日は今まで生きてきて1番充実した誕生日を迎えることが
できました。
練習試合の結果はおいといて…
(ぶっちゃけハッピーバースデー勝利は期待してたけど。。)
みんなにお祝いしてもらってホント嬉しかったです。

最近、あまり機転がきかずマネ業怠慢してるようにみられてしまうことが多々あるかと
思いますが、ヨガ熱が決してさめたわけではありません!!
むしろ22歳のなって、気持ちを新たにマネ業に精進していきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。

ショボリーさん曰く1人7000円集めて買ってくださったプレゼントは、とっても
素敵でかなりお気に入りです!!
某Sさん並みにゆみの腕からはなれることはないくらい、ずっとつけていたいです。
本当にありがとうございました!!

これからもみんなと一緒に試合に勝った喜びを分かち合えるように、ヨガのためにがんばって
いくことを誓います。
だから時には厳しく、時には優しく、いつも仲良くしてください(^o^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る