記事タイトル:レジー・ハエ叩き! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヤジキング   
お疲れ様でした。

念願の4連勝!!
大会前にそして残り少ないヨガサバでしたので、これはデカかった。
いい感じでリーグ戦に挑めそうです。

絶対に勝ち上がろうゼ!!!

お名前: レジー   
どもども。
流れを引き寄せたはずのプレーなのにスーっと戻っていく。
そう、寄せては返す波のように。。。
大切な場面でシュートを決めたあとは勢いも重要だけど
それ以上に慎重なプレーが求められると思った。
いつも大事な場面でのミスが多いので注意しないと!
自虐プレーちゅーいー!!!

最近はSから外に出るパスをよくもらうようになった。
視野が広くなった!?
うん、見えてるんだろうねぇ〜。
成長してるねぇ〜。
アリからはコンスタントに出てくる。
中から出てくるパスは「決めてやる!!!」という気持ちも乗ったいいシュートになる。

大会頑張ろう!

お名前: ショボリー   
お疲れ様でした。足は完治とまでは行かないまでもそれなりにプレー出来たのは
嬉しかったです。が、やはりちょっと怖さがあるのでまだまだ本調子には遠いよう
ですが(ショボリー的には20%のパフォーマンスでした→Kは本調子でも25%程度しか
見たことないとの事でしたが)この1週間で何とかアイシングを続けて試合に備え
たいと思います。

来週・・・頑張りましょ!絶対昇格!!
声、枯れても出し続けますよ!!!

お名前: T   
とうとうリーグ戦。
今年は特に食事制限や特別なトレーニングはしていない。
ただ1年全ての練習ゲームをありと二人だけだがこなしてきた。
ほとんど週3回バスケをやった。
バスケをやる事でトレーニングした1年だった。

大会では自分の役割は最初のつかみとベンチワークと感じている。
まだやれる事はあるはずで万全で望めるよう努力したい。

お名前: HH   
お疲れ様でした。

最終戦を前に勝数争いから脱落してしまいましたが、
大会に向けて僅差の試合をできたのは良かったかなと。

大会までDVDを見てしっかりとイメージをしていきたいと思います。

頑張ろうぜぃ!

お名前: 19   
お疲れ様です。
一応、報告までに。
膝のオペは12/6のじゅんちゃんのバースデーに行う事
に相成りました。
バースデーオペ?ですかね。

というわけで、2試合に全てをかけますわ。
12/9は・・・皆さんに期待します。
まあ、俺が居ない事はなにも問題ないと思いますが。
居ないほうが良かったなんて、言われないように
2試合頑張ります。
そんなことより、でれるかなぁ。

お名前: しんすけ   
お疲れ様。
大会前にメンバーのほとんど集まれて良かった。
怪我人が少し心配だけど、ヤツらなら問題ないかなと。 

今週は競った最後の2試合を落としたのが痛い。
1試合は作戦通りの展開でリバウンドのミスで勝利を逸した。
もう1試合はギリギリの展開でルーズボールを取れなく勝利を逸した。 
流れが悪い時に「声出さないと」って思ったのに出なかった。 

大会前に反省ばかりだけど、大会前で良かった。
来週、やったろーぜぃ!

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
お疲れ様でした。

やはり、調子は上向きで2勝をゲット。 

さて、ハイライトシーンを紹介したいのですが
…実は思い浮かびません。 
よく倒れてるシーンくらいかなと。 

ただ、ハーフでパスカットした打点はかなり高かったです。
もしかしたら、キリさんはまだ自分の身体を使いこなせていないのかも知れませんね。
 

では、メールを紹介します。 


「確かな復調の兆し。何ヶ月ぶりのマルチ勝利。昨夜はイイ酒飲めました。」
(46歳 自営業)  


「退会手続書類を書きました。 
 ですが、もう少し懐にしまっておきます。」
(31歳 会社員)  


「あのジャンプ力…やはりお前には柔道が…。」
(青田 柔道家) 


さぁ、来週は大舞台です。凄まじい活躍を期待しております。 
(会員増加を…。)

お名前: レジー応援隊   
レジーさん、お疲れ様でした。 

ここ最近は身体がキレてるようですね。
初めて拝見しました… 

「レジー・ハエ叩き」 

とてつもない高さでCAPTも唖然としてました。 

さらに最終4ゲーム目。
ビハンドの展開で猛追の連続3Pを決めて同点までチームを牽引。
ただ、ボール運びで… 

いやー、演出家ですね。
自ら流れを作っては自ら壊す。 
でも、レジーさん、壊す必要はないですからね。 

大会前でアピールはできたかと思います!ぜひ、昇格しましょう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る