記事タイトル:今週の練習 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
もちろん出席で。

あんなにサクラメントに苦しんでいたレイカーズがあっさり、
ネッツに勝ってしまった。。。
やっぱりセンターの弱いチームは強いチームとマッチアップしては勝てないのかな。
って事だと思った。
しかしつまらんファイナルだった。。。

お名前: しんすけ   
すげー苦悩・・・。
バスケしたいケド
日本のW杯の決勝は見たい・・。
う〜〜ん。

お名前: 次元   
やっと韓国が負けた。しかもバラック・ノイビル出場停止と言うおまけ付き。
今日はビール(発泡酒)が美味かった〜!!
カーンの怖い顔もロナウドのヘアー見れば緩むはず。
国の為に身体を張るロナウドはホントに偉大な選手である。

さて、この所W杯ネタばかりでNBAファイナルのことなど一文字も上がらないバスケットボールサークルヨガヨガだけど、
T氏との協議により30日の練習は強行する事になりました。
時間・・・17:00〜21:00
場所・・・春日部総合
南越組みは3:50駅集合。
W杯を見ると言う理由で休むのはOK。
どうせブラジルが勝つので見る必要の無い私は参加予定です。きり、残念だったな!
きっと埼玉西部に悩んでる男が一名ほど・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る