記事タイトル:第6回YOGAカップ勝馬投票券について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YOGAスポ編集部   
関係各位からの寸評に心より御礼申し上げる。
今回は当編集部の締め切りが予定より早く、予想欄あるものの管理人N氏、
JUN&見習い(連名)をブランクにさせて頂いたのでご了承頂きたい。

当日彼らからの予想も頭にいれて、大いに参加頂きたい。

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
いよいよですか…ヨガカップ。
確か去年はあまりおもしろくなかった。

私も予想します。
私情が少し入ってしまうかもですが…。


大本命☆キリさん

…以外はありえません。
バス35台の後押しで必ずや勝たせます。
後押しがなくても今年は調子イイですよ、キリさん。
みなさん、何度リバウンドで救われました?
「魅せながら勝つ」
きっと素晴らしいファンタジィを見せますよ。


対抗:かい

最大のライバルだから。


穴:アリ

キリさんのライバルだから。


穴:シンスケ

キリさんのライバルだから。


穴:ヤナギ

キリさんのライバルだから。


穴:トク

キリさんのライバルだから。


穴:ショボリ

キリさんのライバルだから。


勝つのはキリさん。
キリさんが優勝したら、パプリカ南越谷店で祝勝パーティーがありますので
キリさんはヨガの忘年会には行けなくなりますが御了承ください。

【祝勝パーティースケジュール】

1800  会長挨拶

1810  キリさん挨拶 

1815  乾杯 
      ・ビールかけ
      ・パプリカ投げ 

2200  『キリさん、優勝への軌跡』上映 

2205  乾杯 
      ・ビールかけ
      ・パプリカ投げ 

2300  キリさんによる講習会 
      「目で殺すには…」

2305  乾杯 
      ・ビールかけ
      ・パプリカ投げ 

2400  キリさんによる歌のプレゼント
      「クリスマスとオレとお前とパプリカ愛」
      作詞 キリさん
      作曲 キリさん
      歌   キリさん

2700  キリさん今年を振り返る 

2703  乾杯 
      ・ビールかけ
      ・パプリカ投げ 

2900  日本代表選出記者会見 

2930  キリさん握手会
     注1)チケット制
     注2)チケットは10月15日発売同時に売り切れ 
     注3)ネットオークションにて68,000円


3200  終わりの言葉 


以上です。

優勝して欲しいです。

お名前: バンキシャ   
私も知識不足ながら予想します。


本命:セタ

重要なウエイトを占める5対5で彼がいるのといないのとでは大違いなはず。
連覇へのモチベーションも高い。


対抗:トク

前回のキングの例もあり、初参戦はノーマークになりやすく、
ひょっこりなんてのもありそうだ。
ただ、フリースローがネック。


穴:キリ

ファンタジィを発揮すれば奇跡は起こる。  


穴:アリ

昨年ビリを返上したいはず。
だが、気合いが空回りするなんてことも…。


穴があったら入りたい:ショボリ

直前に足を負傷。
武器のリバウンドに影響が出るとまずいことが起こる。


当日は金子さんとキリファンクラブに紛れて観戦予定です。
金子さんにいろいろ聞きながら勉強もしたいと思います。

お名前: 金子仁   
「全てはここで報われる」


今年の全てがここに集約される。
今年はどんなドラマが起こるのか今から楽しみだ。

さて、予想したいと思う。

本命:やなぎ

今年、再びくるだろう。
ここに来てリバウンドだけでなく、得点力も目立つ。
フリースローを安定させて、稼いでくると優勝はある。
実は今年、調子がイイ。


対抗:K

今年、過去最大にCAPTに褒められている。
脱力系スコアラーを目指し、ガンガン突っ込まないのが効果的。
ただ、この2週間休んでいることが気掛かり。


穴:キリ

組合せは恵まれている。
最近はオフェンスリバウンドは戦力だ。
まだまだ、シュートに安定感を欠くが
当日、調子が良ければチームメイトに勢いをもたらすことができる。



予想はしたが結局、誰にも平等にチャンスはある。
2007年の過ごし方がここで決まる。
熱いドラマを期待している。

お名前: ヨガヨガくん   
●大本命 しんすけ様 

ここぞの場面で勝敗を決するはペイント内でのバスケットであろう。
被フリースローファール数、ペイント内での得点と縦横無尽の活躍。
某氏を南越谷駅前の立ち喰い蕎麦屋で直ぐに見つけ出す視野の広さもポイント高し。


●本命 アリ

幅がアリ、鋭さもアリ、外もアリ、柔らかさもアリ、気持ちの
強さもアリ、パスもアリ、勝負強さもアリ、懐の深さもアリ、
飼い犬もアリ、アンジェラ・アキ、モハメドアリでありがとう。

ありがとうございます。

●対抗 T氏

ゴール近くでのステップインという逞しい武器が加わった。

●穴 うかじ

怒涛の走力で王座奪還か?
オシム監督も視察に。

●大穴

K

同窓会で当時に恋焦がれていた女性から「実は私も好きだった」と
ぶっちゃけトークがあったとの噂があり、自分の鈍感さに相当に落ち込んでいる模様。
現在、その女性はJJのトップモデルとして活躍している。

得点能力同様に高いディフェンス力、リバウンド力に期待大。




●頭かくして尻隠さん

ショボリー  

隠れているつもりでも実際は隠れていない。
バレていないつもりでもばれている。
切ったつもりが切られている。
貢がせたつもりが貢いでる。
愛されたいのに愛さない。
また一片の花びらが千切れる 風を止める力は無い
頭すら隠れていない

●まだまだカブは抜けません

セタ氏

大きな株がありました。
うんとこしょ、どっこいしょ。
まだまだカブは抜けません。


●ファー付きのダウンジャケット賞

サイちゃん

ダウンジャケットをあそこまで着こなすのはサイちゃんだからでしょう。

お名前: YOGAスポ編集部   
ついにこの季節がやって来た。毎度のように関係各位、予想を募りたいと思う。
本命、対抗、大穴としてコメント頂きたい。
(ちなみに前回は、大本命、本命、対抗、穴、大穴、穴があったら入りたい、負けと
かなり自由度の高いものであった。面白コメントも是非)

ある程度回数を重ねている為、今更説明は蛇足と思うが念のため。。。
購入金額は1口 200円として、最低5口購入の事。部費が大分潤沢だという事で
今回は初めての100%配当としたい。1人勝ちで1万円OVERも狙えるという夢の
ような話である。

尚、当選者いなかった場合は別途協議としたいが、部費か来年への繰越かといった
所だろうか。

YOGAスポの予想は次の通り
大本命 CMK・・・出場せずともCMKありという所を見てみたい。急遽参戦→優勝も
彼なら決してミラクルでも何でもない。あるぞ!
本命 K・・・1ファンとして、彼の頂点を見たいというのが本音。兄も又気合十分だが
又も場群と予想しよう。
対抗 CAP−T・・・常に過去最高の状態である彼が頂点を掴む時が来たのかもしれ
ない。CMKが優勝戦線から離脱した場合、彼が頭一歩飛びぬける可能性大。
穴  アリ・・・昨年のリベンジを果すだけの力をこの1年間見せ付けてくれた。今年
こそ、本気でタイトルホルダー奪取を心に決めているはず。
大穴 キリ・・・日本最大のファンクラブ組織が当日バス15台で駆けつけるとの情報が
入った。最大級の応援をバックに会場は彼のホームになる事間違いなし。
『キリ祭り』となるか!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る