記事タイトル:Tシャツ製作委員会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨガヨガくん   
http://www.somps.com/index.php

サッカー雑誌でこんなサービスの存在を知りました。

お名前: レジー大佐   
ここ最近のうかじ二等兵は大事な仕事を任されているな。
多分今回のミッションが無事成功したら一等兵に昇進しそうな予感。
まぁ隊長の評価次第だけど、あの隊長は美味しいところ取るの好きだからなぁ。。。
でも大丈夫!うちの将軍はちゃんと見てるから!

お名前: うかじ二等兵   
本日、当大本営参謀長官事T将軍から連絡をいただきました。
ビデオのアナログをデジタルに変換できる可能性があることをお聞きしました。
なんとか変換できますよ〜うに!
みんなで観戦して盛り上がること間違いなしです^^
                      

お名前: 隊長   
うむ。相変わらずの貴君の動きには脱帽する。アーリー(ありでは無い)オフェンスを
得意とする貴君の真骨頂と言えるだろう。

さて、本作戦を実行しえる為の心構えを2,3記する。

・全員参加型である事(忌憚ない意見の交換をする事)
・ヨガのチームとはを考えた作品にする事
・須らく(”すべからく”と読む当然の事として)気合とテンションが充実する作品に
する事。
・女性用にはシースルー素材を使用する事。
・それでも尚、決定権は小生に帰する事。

ヨガヨガ君プロフでは、早くも2アイディアが出ていた事は賞賛に値する。
あれはあれでいいのだろうが、上記心得第3項違反である事をここに明記すると
共に、同アイデアに対する御礼を申し上げる次第だ。

各人、アイデアを出すように。

ちなみに小生は以前レジー氏とアイディアを出し合った機会があったのでその中で1つ。

  ヨガヨガ
「与我酔我 欲しがりません勝つまでは」
・・・我与え、我酔うをもじったもの。和テイストな作品に。

「夜牙世駕 我奇襲成功セリ」
・・・夜の牙で世界を凌駕をもじったもの。まさに小生にうってつけである。

さて、それと同様にうかじ二等兵には新ビデオ購入委員会の発足も指示している。
先般の軍議におき、当大本営参謀長官事T殿からの提案により、現行のアナログ
ビデオをデジタル化を図ろうという議題が出た。これにより当大本営は「砂の嵐作戦β」
を結構する。本作戦結構にあたり、同志に寄付を募る予定ではあるが、その詳細は二等兵
からの報告とする。

お名前: 二等兵   
このたびTシャツ製作委員会の発足が隊長から言い渡されました。
この命を受け「よがよが」Tシャツの製作を開始したいと思います。

決定すべき事

Tシャツの色
デザイン
購入者
各サイズ

をみなさまが練習で集合したときにデザイン等決定したい所存でございます。
価格は3000以内と思われます。

様々なデザインの意見をお待ちしております。
できれば紙に書いてきていただければ幸いです!
作りましょうよ〜自分は乗り気です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る