記事タイトル:反省会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
ショボリーマンはたまに連絡つかなくなるからな〜。。。
しっかり頼むよ〜!
「バチコーン」って強力なやつみせてくれよ!

お名前: ショボリーマン   
いや〜、ほんとまいったまいった。がんばらにゃ〜いかんぜ〜!
”バチコ〜ン”と勝負してよ〜。いやマジで。・・・ってえらそうで
ごめんなさい。練習いってないのに。。。
前日明け方までのんで、2時くらいにちょっと寝たら起きたら9時だった。
神(仲間たち)は許してくれるでしょうか?書込みも遅いしな。

「トラベラーズ」さん、ゾーン聞いたら教えてね。

お名前: ショボリーマン   
いや〜、ほんとまいったまいった。がんばらにゃ〜いかんぜ〜!
”バチコ〜ン”と勝負してよ〜。いやマジで。・・・ってえらそうで
ごめんなさい。練習いってないのに。。。
前日明け方までのんで、2時くらいにちょっと寝たら起きたら9時だった。
神(仲間たち)は許してくれるでしょうか?書込みも遅いしな。

「トラベラーズ」さん、ゾーン聞いたら教えてね。

お名前: トラベラーズ   
いや〜今日も疲れた。。。
相変わらずトラベリング多いし、ミドル入らないし、レイアップはずすし、
ホント課題は一杯だ。精進しなくては・・・

ところで今更ながらヨガのみんなに質問です。
相手にゾーンを敷かれた時の攻め方が、いや責め方が分からない!
誰か1番・2番におけるゾーンへの責め方を教えて下さい。
基本で良いんでよろしく。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る