記事タイトル:はじめてのカキコ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 張飛 益徳   
張飛の「張」が「腸」になってる!!
小技の効いたレジ−さんのギャグセンスには感服です。

お名前: レジー   
一巻読み終わったよ〜。
関羽と腸飛サイコー!
でも呂布もいい。
今はどっちの味方につくか迷ってる。。。

お名前: 美周朗   
前回は恥ずかしいところを見せてしまいました。
今後このような事がないよう、喜多方?いや北方版三国志も読んでおきます。
ホント1年間お疲れ様。来年もよろしく!

お名前: ひめ   
優勝はわたしが!
来年はレイアップからはじめて1年でエースをも倒します!!
レジ−さんやビリになった人には商品は渡しません!
みんな覚悟しとけ!

P.S てっちゃんへ
    
今ワンピース読んでます。来年までに今発売されてる分は読破しとくので、
ワンピースカルトクイズで勝負しましょう!
てゆーか私が勝つ!スラムダンクも勝つ!

P.S みんなへ
22日どれくらい参加するの?
バイトさぼって行っちゃおうかな・・・

お名前: レジー   
あっ!?ビリになった人からだ!
来年はレジーが優勝頂く。
自分で賞品買って自分でもらっちゃうから。
今年はレジーは化ける化けると言われながらとうとう最後まで化けませんでした。
より一層の努力をし、来年こそはごぼう抜き!ふふふっ。。。

お名前: レジ−応援隊   
ビリ、ビリってたくさん言った人です。
来年はがんばってください。私もがんばります。
優勝・・?それはレジ−さんに決まってます。
ねェレジ−さん・・・。

今年おつかれさまでした。
来年もがんばりましょ。

お名前: ビリになった人   
こんばんわ。
ビリになった人です。
納会の時には「ビリ・ビリ・ビリ・・・」と
たくさん愛のお言葉をいただいてありがとうございます。
・・・今思い返しても、泣き?そうです。
<反省?>
自分で点を取りに行く気持ちが弱かったことと
シュート打っても成功率が悪かった(入らなかった・・・涙)
ことが反省すべきところでは。(・・・まだ考えれば、他にもたくさん・・・っ涙)
<言い訳>
当日は風邪気味?で体が思うように動かなかったかな?
<最後に>
みなさん、一年間お疲れ様でした。
来年はもっともっと強くなりましょう。
<追記>
今年のヨガヨガカップでは見事ビリになりましたが、
来年は優勝して、人形もらいます。

それでは。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る