記事タイトル:こんばんわです!カントリーボーイさん! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 茨城の田舎娘   
どうもです(^^;さっそく・・・キリさんのエピ見せて頂きました。やっぱりライバル多し・・って感じですか、ね。キリさん最高ですわ。母性本能くすぐりまくり(^0^)いやいやまいった(*0*)いろんな意味なし過去話つかえないですね。けどねたには使えて、意味なし過去もここでやっと意味を持ったってかんじですか!?よかった、よかった。私はこの過去に惚れちゃいそうですよ(*^з^*)そんな感じで、今日はここらへんで・・
合宿頑張ってくださいねーq=(^0^)=p

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る