記事タイトル:みなさまへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: OL   
最終判断をきりさんに任せるとはナイス采配ですね。
だってきりさんあたしの事「ななえちゃんちん」て呼ぶんですけど・・・。
「ちん」て何でしょう?

お名前: レジー   
ちょっと可愛すぎるかな〜、、、とも思ったんだけど、銀座のOLだし
これなら仕事にも大丈夫かなぁって思って選んでみました。
(最終決断はもちろんキリに頼みましたが)
今度OL姿を見れるのを楽しみにしています。

お名前: ショボリー   
誕生日おめでとう御座います。いや〜、8千円出して且つ、吟味に吟味を重ねて
お店35件目に決めた甲斐があったもんですね。・・・ってレジーさん、生意気
いってすいません。

お名前: N   
そういえばあの時、白井君が何か開けてるな〜。何だろうな〜。
って思いながら見てました。
そして、しばらく経ってからOLさんの声が。
気づくのがなかなか遅い…

あっ 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
そういえば愉快な仲間たちの背番号の入れ替えしなくちゃ
って思ってたんだよね。間違えて77がJUNちゃんになってたから。

お名前: OL   
みなさん誕生日のプレゼントありがとうございました!
帰ったら開けようと思って楽しみにしてたのに、白井君が勝手に開けてたんです。。
なんだろう〜って楽しみにしてたのに・・・(;_;)
白井くんなんて何にもくれないし・・・。
そして、家に帰って母親に見せたら、
「あんたには似合わないからあたしによこしなさい」
だって。恐ろしい母親だ。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る