記事タイトル:オールスター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
私もやっと見ました。
昼間のライブを録画したからマライアが歌ってたりしてたよ(別に興味はないけど)。

それにしてもアイバーソンのパスはやばかった!
実況アナウンサーが必要以上に「シャックアターーーーック!!!!」と興奮して言うのも
やばかった。
あと、ジョーダン引退で嗚咽しながら泣いている奥野さんもやばかった。
私個人としてはペイサーズのオニールとブラッドミラーが頑張ってくれたのが実に喜ばしい。

最後はあっけなく終ってしまった感じはするけど、とにかくすごい熱戦だった。

お名前: 次元   
是非貸してください。
水曜練習の時にトーナメントのビデオと交換しましょう。

お名前: T   
オールスターのビデオを見た。
凄かった。さあオーバータイムだ!っと思ったら・・・
ビデオは終わった。。。
バーコード予約は急な延長には対応してないらしい。
いったいどっちが勝ったんだろう?最悪だ。

しかし奴等は「パ」じゃねー!
ジョーダンは俺の10歳上だ。
ありえねー。

途中までだけど稔、ぬかビデオ貸す?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る