記事タイトル:2006年4月分の予約 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
会議がまだなので、絶対ではないのですが
年間の予定では

5日(日)
11日(祝)
12日(日)
の三日間が大会予定になっています

お名前: かんりにんN   
今、練習日程のところ更新してたんだけど、冬の大会とバッティングしている
ところの調整をどうしましょうか?
まず、2月5日(土)って書いてあるんだけど、これって2月4日(土)か
2月5日(日)のどっち? 5日なら体育館キャンセルで4日なら強硬?
あと12日(日)はどうなるのでしょうか? 勝ち進めばキャンセルだろうけど。

以上、大会日程をご存知の方ご検討をお願いします。

お名前: ヨガヨガくん   
明けましておめでとうございます。
昨年は特にお世話になりました。
皆様の一つ一つのご好意に感謝しております。
本年も宜しくお願い致します。

さて、地元バスケフリークのバスケ談義。。。

●三郷体育館のサブコート
コートが緑色ですぞ!
ミドリシャツを着ると見えなくなる?

その時間に越谷の大会に出ているzooというチーム様が練習している
事があるようです。ハーフコートバスケうまいっす。
こーすけ氏と同期で、県大会で対戦しているであろうK日部東のその代が母体に
なっているとか。。


●彦成文化センター

図書室が併設してありましてスポーツ新聞もあります。
大相撲の結果と広島・大洋の結果はここでチェック!
jリーグ情報も満載。

トイレに行く途中に冷水器がありますね。

お名前: JUN   
Nさん
ケガ大丈夫ですか?

手の怪我は不便ですよね・・・
お大事に。

お名前: JUN   
いつもありがとうございます

4月分は「お見事!!」の一言ですね(^o^)V

3月分の件は・・・明日てつさんと相談で。

お名前: さすらい体育館予約係   
ついでに3月分予約の追加です。
今回は始動が遅かったこともあるけど空いてなかった〜。選択の余地なしでした。

3月12日(日) 18:00〜21:00 三郷市総合体育館第2体育室
3月19日(日) 13:00〜17:00 三郷市彦成文化センター体育室
3月26日(日) 18:00〜21:00 八潮エイトアリーナ

以上となります。

今回、若干の注意事項があるので、T・レジー・JUNちゃんにはメール
を送っておきました。確認のほどをお願いします。

P.S
今日の昼、仕事をしている最中に誤ってザクッと指を切ってしまいました。(左小指)
けっこう深くて4針縫いました。こうやってキーボード叩いてると傷に響く…。
みんなも怪我には気をつけてくださいね。

お名前: レジー   
新年最初の予約です。
毎週取れました。
縁起がいい。

4月 2日(日)18:00〜22:00
4月 9日(日)18:00〜22:00
4月16日(日)18:00〜22:00
4月23日(日)18:00〜22:00
4月30日(日)18:00〜22:00

4月は合宿前の大切な練習です。
頑張りましょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る