記事タイトル:狂っていたこの2ヶ月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あだち   
   失礼します
     「勝手メール」をお許しください。

 ■□■「心を強くするメッセージ」のご案内■□■

   ――――――――――――――――――

    悲しみを喜びに、失望を希望に打ち変えて
   くれるメッセージ。
    
   「アルコール中毒」「脳 梗 塞」

   「サラ金地獄」「ギャンブル狂」より
    
    癒しと救いをうけた者の「あかし」です。
     
       ―――――――――――――――――

     http://kokoronet.org/message

お名前: レジー   
すごい浮き沈みだ。。。
最近の機種は怖いね。。。

お名前: GOD   
依存症という言葉がある。有名なのはアルコール依存症や薬物依存。
その他にも買物依存症などなど、人はその道にはまると抜け出せなくなることがある。
俺はこの2ヶ月間「GOD依存症」であった。
初日に29万勝ちをやってしまい、その日で引退宣言までしたのだが、やっぱり
だめでした。

最初のうちは調子がよかった。
10月前半は、トータルで35万くらいまでいった。(PGGは6回)

10月後半がしゃれになんなかった。
PGGも引けず、連チャンも引けず貯金が減っていく一方…
10月の給料日の直後は残り3万というところまで転落してしまった。
ちなみに、この間にギャンブル1日史上最高負け額12万5000円負けを達成。
給料日の直後に、PGGダブルの17万勝ち・11連チャンの7万5000円勝ちを
2日連続で記録し、また貯金が25万まで戻る。

11月、序盤の数日間は6万・3万・7万といった感じで負ける日が続く。
その後の数日間でPGGを引いたりして11月第1週の時点では貯金13万くらい。

先々週、PGGダブルからの12連により、2回目の万枚達成。(24万4000円勝ち)
当たり前のようにその後は負けに突入。また貯金が35万から20万くらいまで減る。
先週、PGGからの6連・天国からの10連を引き3回目の万枚達成。
でも投資がかさんでいて12万勝ちでした。そのあとは当然のように負ける日々。
そして今日7万負けにより貯金が20万くらいまでになってしまいました。
トータル収支は33万4000円勝ち。(ちゃんと収支つけてた。)

この間の結果
PGG 16回(ダブル2回・トリプル1回)
 ちなみに最短当たりは開始3ゲームで当選。ほとんどがフリーズから。
SGG 24回(これはストレートに飲まれることも多数あり)

この2ヶ月間、週2〜3日ペースでGODを打つ日々が続いていました。
それも仕事が終わってからだから早くて7時から、遅い時は9時から。
ちなみに2回目の万枚の時は9時から打ち始めて、閉店まで連チャンしてました。

この間、色々と研究もしました。おかげで天国でやめてったおじさんの後を打って
10連GETすることもできました。
ちまたのウワサではGODは12月に入ると撤去が始まるようです。
また、負け街道に入ってマイナスで打てなくなるのは悔しいので、本日2度目の
引退宣言をします。GODを経験した今、他のスロットは打てません。
この2ヶ月間楽しかったです。やばい時もあったけど。
でも、こんなことやってる俺はおかしいよな。
9時から打ち始めるってまさに依存症。

P.S  貯金はあくまでも個人のギャンブル貯金。
   生活費の口座は別です。生活費を使ってギャンブルをすることは
   もうできません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る