記事タイトル:一人ぼっちじゃデュエットできない 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 佐田商の吉田   
どうも。明青学園のエースの座を達也と争い、敗れてブラジルに行った
吉田です。
僕が気になるのは、確か漫画の中盤(12巻くらい?)で、
明青学園と朋青学院を間違えたやたらごつい転校生です。
彼は一体何だったの?

お名前: 孝太郎の声優は林家こぶ平   
今日の金曜ロードショーで『タッチ』がやるということで一言。
漫画の最後のページに甲子園優勝記念の皿が出てくるんですけどね、
上杉達也はストレートしか投げられないんですよね。
ところが、前回の金曜ロードショー『タッチ 〜あれから君は〜』の1シーンに
「MAX152km」ってのがでてくるんですよ。
これがどういうことかといいますと、甲子園の松坂大輔のMAXは151kmなんで、
それ以上ってことなんですね。
また、『タッチ』にも色々種類がありまして、『タッチ 〜背番号の無いエース〜』では
決勝戦で死んだ和也の変わりに達也が投げたり、
ラストシーンもアニメでは甲子園脇の公衆電話だったのが、漫画では
達也は甲子園の開会式サボって南に会いに鳥取までいっちゃったり。
とにかく言いたい事は、タッチを見ましょう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る