記事タイトル:お世話になりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マネN   
いい男になってるだろうな…。

お名前: しんすけ   
また来なさい。絶対に。

お名前: 管理人 N   
ちょうど、昨日の練習後に「ゆうはどうしてるかな〜」って話をしたとこだったよ。
高校受験は大変だろうけど、煮詰まったらヨガに来てリフレッシュ!
成長した姿を見せてください。

P.S やっぱ高校もバスケが強いところへ行く予定なの?

お名前: CAP T   
また顔出しに来いよ〜 みんな待ってるぞ!
暇な時、勉強に疲れたら息抜きに、バスケも上手くなれるぞ〜
受験頑張れ!

お名前: ショボリー   
グレートプレイヤーになって帰ってくる事期待!
頑張れぃ〜!

お名前: 次元   
思い切ってバスケの強い中学に転校するとは!すごい!
ヨガ練習への送迎、転校など君は良い両親をもったな。
スーパープレイヤーになってヨガの練習にもまた鯉よ〜

PS.親孝行しろよ

お名前: レジー   
おぉ〜!元気だったか!?
最近連絡ないし、越谷の練習にも来ないからみんな心配してたよ。
でも大好きなバスケを頑張っているようで安心した。
やっとみんなと仲良くなれてきたのに残念だな。
たまには遊びに来て成長したユウを見せてくれ!
勉強も頑張れよ!

P.S. ヨガヨガも県大会の予選で準優勝したぞ!

お名前: ユウ   
P.S.  サマーカップでは、MVP賞取りました。

お名前: ユウ   
お久しぶりです。
2年の3学期に、思い切って バスケの強い中学に転校しました。
スタメンに入ることができたので、部活が忙しく、ヨガヨガの練習に行けなくなりましたが、
ヨガヨガで 練習させてもらったおかげだと、感謝しています。
今は、高校入試に向けて、頑張っています。
どうも、お世話になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る