記事タイトル:緊急事態! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリーマン   
ぬぉ〜〜〜!そろそろ末期症状に成ってきました。早く足治って下さい。
バスケを離れてもう2ヶ月位・・・。なろ〜〜〜!!!

一応歩けるまでは楽勝なんですが、走るのにはまだまだかな・・・。相当
悪かったみたい。え〜、ってな訳で僕は予想屋で一山当てましょうかね!
楽しみ!ヨガカップ!

お名前: まさと   
お恥ずかしいかぎりです。

仕事は忙しくないのに、たま〜に週末、仕事になることがある。
1年前と比べれば贅沢な話ですが。

今年もあと少し!今週乗り切ればあとは楽勝!!
がんばってこ。。。

ヨガカップには風邪引いてる人は治して
万全な体制で挑みましょう!!

お名前: 弱者   
うがー。風邪ひいてます。今日で丁度1週間目。
今日二つ目の病院に行ってなんとか回復に向かってる気はしてますが。。
熱も上がって、リンパ腺も腫れあがり水も飲むのも辛かったです。
なんとかヨガカップまでには完治させたいけど
ここ1週間バスケはおろかまともな運動もしてません。
まいったね。


・・・・「今年の風邪はしつこい」って毎年言ってるよね

お名前: レジー   
気持ちが伝わってきた。
それはあせるね。

お名前: 勘違い   
ヨガカップって日曜でしたね。焦った!!! 問題なしでした。。。

お名前: まさと   
すいません!!!!

なんか、プログラムの入替えで土曜日に
出社しないといけなくなるかもしれません。

お客さんとネゴシエート中です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る