記事タイトル:今日のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
なんか前に書いた日記を間違えて消してしまったと思ってたら、
データが残ってたのでとりあえず前のを読んでね!
(これが消えたと思っていて数時間ショックで立ち直れなかったんだよな〜)

お名前: レジー   
いや〜、すんません。

あのゴール下でのバンクシュートでリングにもあたらないほど強いシュートを打つとは思わなかった。。。
応援隊の方々にはみっともない姿をさらしてしまって「頭かくして尻拭かず」状態です。
詳しい内容(言い訳!?)は本日中に日記(ドキュメントタッチ)を通してご連絡しますのでそちらをご覧ください。

来週は違いますよ!

お名前: レジー応援隊   
今日のレジーさんは絶不調でしたネ。

応援隊としましては「下痢」の報告を受けていなかったので相当心配しました。
でも「下痢」というコトでホッとしました。
普段ならあんなミスは連発しないですもんね。
合宿のレジーさんが本物です。
今日は「下痢」+ヤッシー参戦で気負いすぎたんですかねぇ。
イイとこ見せようと。
普段通りやれば間違いないですよ。

しかし、「下痢」でも全然言い訳しないあたり
やはり最高です。
われわれも報告受けたのは練習後ですから(秘密情報ルートにて)

そーそー忘れてませんか?
レジーさんは「キング」なんですよ。
もっと自信持ってください。
「ここでオレが打ってイイのかなぁ」って思う前に
「ここはオレだろー。だってキングだぜ。」くらいの勢いください。
皆レジーさんを警戒してます。
だからみんなレジーさん見てます。
だから小さいミスもつつかれる。
キングはプレスのそんな中でも普段通りプレーしなきゃならない。
辛いけどそれがキングの宿命。
打ち勝ってください。
逆に皆見てる中で好プレー見せれば・・・。
「どーです?ワクワクしてきませんか?」である。

来週期待してます。ってゆーか毎週期待してます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る