記事タイトル:W杯 日本戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジーコ   
マタネ!
アディオス!
アリガトウ!オブリガード!
ニテルヨネ

シンジハウラワデカツヤクスルヨ!

お名前: ショボリー   
ジーコさん・・・。シンジ出ませんでしたけど?ブラジル戦は期待して良いの
ですね?宜しくお願い致します。

お名前: ジーコ   
次はカツヨ!
シンジガ活躍しそうだ!

お名前: ショボリー   
川口のスーパーセーブはやはり守護神が降りてたんだな〜。
で、飛び出しすぎたもんで守護神も飛び出したみたいな。。。

駒野の3点目のディフェンスはどうなんだあれ!?完全に逆向いて下がって
いたけど・・・!?

問題はクロアチア戦ですわね。ブラジルに1対0と健闘してたな〜。ジーダのセーブ
も良かったけど、コースに飛んでればってのも結構あったしな。強い事には変わらない
でしょうが、マジで頑張って欲しいっす。今度は早めのFW交替希望します。

ロスタイムに大黒!?柳沢に変えて小野!?・・・色々ありますが、しんすけさんが
想定内という事であれば決勝Tも大いにありえると期待し、次戦を観戦しようと思います。
海老名のPVに行きたいな〜。

お名前: ジーコ   
ツギハカツヨ!

シンジが活躍しそうだ!
そんな予感がする。

お名前: しんすけ   
いやいや…別に想定の範囲内じゃないの?
↑少し大人??

確かに負け方が痛すぎるけど。
さらに最後の1点は完全に「4年間培ってきた諦めない気持ち」が崩壊して余計だった。
グループリーグだからあの1失点がどっかで響かないといいけど。

せっかく川口に守護神が降臨して
(いやーやっぱヤツは降りると違う。目が違う)

俊輔のシュートも上手く入って

駒野が思ったよりも守備がんばって

福西は相変わらず効いてて

なんかもったいないけど仕方ない。


クロアチアに勝てばとりあえずは前に進む。

彩子が書いた「がけっぷち」
合宿地に貼りまくれ!

まだ、終わってねー!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る