記事タイトル:ヨガの未来 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 意識改革提案者   
ケガしてもできることはたくさんある・・。当然!!
指をケガしたくらいでオレの足は止まりません。当然!
梅雨の雨くらいじゃオレの足はくさりません。当然!

さっきボールを触った・・。ギブスで固定してるからか痛みなし。
なんか早く治るんじゃないかと甘い期待を持ってます。

お名前: ヨガ王国の地主   
今週はまた練習試合が決まった。当然いつも通り気合入れていこう!
ただしんすけ、ヤッシーとけが人が出て心配している。
まあ怪我してる時でも出来る事はたくさんあるからよく考えて見て欲しい。

この間の練習試合は負けてしまいひじょうに悔しい。どうすればヨガが強くなるか
ずっと考えてる。みんなにも考えて欲しい。
まずやはり3−2のディフェンスだろう。長くやっているがなかなかに難しい・・・
これはヤッシーにもっと完成度を上げるよう指導して欲しい。
それからオールコートのプレスはダメだろうか?5分でも使えるように練習してみる
のはどうだろう?
次にオフェンスだが練習の時の紅白戦でも1つでも形を決めてやった方が良いと思った。
それから前コースケにオフェンスの形を考えてくれと言ったが「高校レベルなら・・」
とか言ってたが、充分じゃねーか。高校でやってた奴なんてほとんど居ないんだから。

それからやはり個人だろう。正直、今はレジーがずば抜けて成長してるね。
これから層をもっと厚くするためにもみんなレジーを見習ってもっとがんばるべきだ。
特にキャプテン、大場君、きり、小僧あたりだね。まあコースケにも言いたい事はあるね。
エースだけに厳しくいくぜ。それと新人達にも早くヨガスタイルに染まって欲しい。

この間の試合で思ったけどヨガもなかなか強いね。(うっちーも言ってた)
土曜の練習試合の後、会議を考えているのでよろしく。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る