記事タイトル:「宣言」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もうすぐ012345   
 別に、遅くないでしょ。

 多分、行きたくなるような会社が内定出すのって
4月以降〜夏くらいまでだったきがする。

お名前: スパイ   
自分を飾らずに、素でいくのがいいと思うよ。(真剣に語っちゃってる?)
就職のマニュアルみたいなのをついつい読んだりして、その型にはまろうと
しちゃって、私はかなりの失敗をしました・・・
どうにかなるさ♪くらいの気持ちで臨んで下さい
うちの父親も毎年面接官してるらしんだけど、自分をつくってる人は
すぐ分かるって。

スパイが色々手をまわすか・・・ヨガのために。

がんばってね〜

お名前: レジー   
おそーーーい!
けど、やっとやる気になってくれましたか。
では社会人になって今年で5年目となるレジーからは姿勢について少し。。。

まず足は肩幅よりやや広く、つま先を少し開いて重心はおへそから真っ直ぐ下へ。
腹筋に力を入れて頭の上から引っ張られるような雰囲気をかもしだす。
この姿勢を作る事のよって就職難による逆風に耐えることができます。
そして音楽に合わせてリズム良く楽しむ!
はい!右足から〜、歩く〜、歩く〜、歩く〜、歩く〜・・・。
疲れても頭下げないよ〜、まえ〜、まえ〜、うしろ〜、うしろ〜・・・。
うーん。。。チョット難しかったかなー?

お名前: しんすけ   
ここに高らかに「宣言」します。
よ〜やくその重い腰を上げて「就職活動」ってやつをします。

なんだかんだで逃げてましたが
まわりの人間に刺激され
ようやく動き出す決意をしました。

ですから
ヨガのお兄さま方、お姉さま方、お爺さま、
何か良きアドバイス、心構えなど
ガンガン言ってやってください。

「遅い」ってのは重々承知であります。

『・・オレが遅いんじゃねぇ!
   みんながフライングなんだ!』
っていうとんでもない考え方は改めます。
心入れ替えます。

よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る