記事タイトル:引っ越し完了! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
一日でも早い復帰を期待しているよ!

P.S.
早く片付けて私の部屋を空けておいてください。
キリは廊下でいいけどね。

お名前: ショボリー   
ご無沙汰です!今、群馬の工場なのでなかなかパソコンにふれる事すら
ままならない状況ですが、それも今週一杯で終わります。辞令が出て以降、
引き継ぎで土日も潰してましたし、いきなり群馬に行かされては、土曜は
研修で日曜は引き継ぎでとまだまだ忙しい日々です。11月1日より厚木で
業務スタートです。

この日曜日に東京を離れて神奈川県は厚木市に引っ越しました。まだ荷物は
整理出来ていないのですが、荷物を移すだけ移しましたので、後は片づけ
だけです。

今週末から練習に復帰したかったのですが、土曜日は研修があるので、来週から
復帰参加させて頂きます。千野教授も復帰してますし、レジーさんも好調!?

楽しみです。今まで参加出来ず申し訳ございませんでした。11月にお会いしましょう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る