記事タイトル:お見事♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きり   
お疲れ様です。

今週の練習に関して良かったのは、みんなより2G少ない上、
途中からの参加だったからだと思っています。

最初からやっていたら違う結果になってたかもしれないし・・・。
まだまだ足りない部分はいっぱいあるし、それを少しでも埋めていければと。

ただ、今回収穫だなと思ったのは、右からのドライブですかね〜。
少しずつだけど、仕掛けるときのタイミングが分かってきたような。
ミドルは、これからも「撃ったら決める!」の気持ちで撃っていきます。

しかし、DF(全部)がホント駄目ですね・・・。
もっと気合い入れて踏ん張らないとですね。
声出しもしかり。

来週からまた頑張ります!!

ショボリーのリバウンドをどう止めるかがキーだな。
アウト、アウト。

お名前: ヤジキング   
お疲れ様でした。

CAPT曰く、まったくです。
合宿以来約2ヶ月勝ち越していません。

原因も自分なりには解っているつもりですが、余裕がない分ついつい・・・
乗り越えていくのは自分次第だと思うし。

でも来週の練習試合、違いを実感出来るはず!?
その為に頑張ります!!!


あと、海は火曜出発の土曜帰りだから、大丈夫ですよ〜。

お名前: 次元   
練習お疲れ様です。
反省点ばかりで恥ずかしいかぎりだけど
とにかく声!
これがない事には個人的にはどうにもならない。
らしくない。来週以降は腹から声出し!

ヨガサバでもどんどんライバルが遠くなっていってる。
残りの半年で捲くらないと。
キリがボコボコ点とったり
ショボリがバッチンバッチン、リバウンド取ったり
そんな活躍が刺激になる。
待ってろよ〜!

お名前: 金子仁   
『信念』


「3バックはやっぱりやらない。
 嫌いだから。」


原博美が言った。
自らが好む「バルセロナスタイル」を目指して…。
当初、原博美のFC東京はそのスタイルで快進撃を見せた。
だが、今もそうかと言えば、そうでもない。
それでもスタイルを変えない。
嫌いだからとは言うが理想は3バックではなく
バルセロナスタイル…。


同じくヨガもスタイルがある。
「3−2」。
もうこれしかできない。

先日、紅白戦で片方は必ず3−2をやろうという決め事で練習した。
もちろん、来週の練習試合を見越してだ。
するとどうだろう。
結果は4戦中、全てで3−2側が勝利した。
実力的にどっちが勝ってもおかしくない展開でも
3−2側が勝った。
実力に組織力が加われば当然かも知れないが結果が出た。

これで万全だなんて思わない。
次の相手は強敵だ。

次の相手は以前、心を折られた相手。
原点に戻された相手。
3−2もズタズタにされた相手。
ヨガ史上トップレベルの相手。
失うものなんて何もない。
やることは1つ。

「掲げた旗を降ろすな」

どこまで行けるか…。

お名前: T   
お疲れ様でした。
大会まで後1ヶ月をきりました。
練習はいつも同様頑張って行きましょう。

後1ヶ月、全体の底上げはずっとやってきた。
ここから勝つための追い込み、調整が必要だ。

ちょっと最近気になる奴がいる。
ヤジキングセタだ。
たぶん自分でもわかってるはず。
よが来て初の「おかしい」状態に見える。

それは勝利やFTを見てもわかる。
こいつが来てよがは1ランクアップした。
まわりも1ランクアップさせられた。

今ここで復調を願う。
いや、今こそまわりがこいつを蘇らせるべし。

「日常の鍛錬、よがの熱さ」忘れてねーか?
海も良いかもしんねーがよがはもっと全然良いぞ。

PG不在でボコられた相手と今週は練習試合だ。
セタはどんなプレーを見せるのか。

夏の大会はこいつにかかっている。

お名前: ショボリー   
2週間空いての練習はさすがにコタえましたねぇ〜・・・。走れなかったし、OR
絡めずセタに「さぼるなぁ〜!」と激怒されるしで全く駄目でした。。。

・・・と、思いきや、なんとわたくしめ、今回キャリアハイ(1点更新)だったん
ですね!!!YOGAサバ見て「うおっ!何で!?」とマジびっくりしました。
嬉しさの余りにJUNちゃんにメールしちゃった次第であります。

でも、実際の所、個人的には全くやれて無かったというイメージです。意識して
声は出していたつもりだったんですが、ちゃんと聞こえてましたでしょうか?
全くやれてなくてキャリアハイという事はもっとやれればついに30点の大台に乗る
かも知れません。頑張りたいと思います。

しかし、キリさんの輝きは素晴らしかったです。分かってたけどターンがはえぇ!!
ミドルボコボコ入るし、本当に凄かったです。見習いたいと思います。とはいえ、
トクさん。ヤラレ過ぎです。次回の練習では一緒にビシッと抑えましょうね!

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
お疲れ様です。
見事としか言いようがありません。
2ゲームで22得点。
5ゲームやれば60点に近づくペースでした。
やはり、ハイポからのミドルがやばいですね。「キリポ」。
そのミドルが入るからカットインができる。
完璧な2択で今回はトクさんを翻弄しましたよね。
最高でした。
まずは1人ぶっ倒しましたね。

では、メールを紹介します。

「ホントに落ちないですよね。
  キリさんのミドル。
  うちの子が今年受験なのでキリさんお守りが欲しいわ。」
(42歳 主婦)

「60得点ペースってやばいですよね。
  エースの座が近いですね。」
(21歳 学生)

「『キリさんお守り』発売します。
  1つ¥12,980。
  川越の神社で限定発売です!」
(ファンクラブ店売部部長)

来週の練習試合も火を吹いてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る