記事タイトル:昨日の大雨・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
うしし♪

おもしろかったですよ
バスケも、キングの驚きっぷりも(笑)
サプライズ、サプライズ♪

実は、前日キングと電話で話していたのですが
敢えて言いませんでした
サプライズ、サプライズ♪

あの日は雨が降っていたし、次の日は早番で・・・あたしも迷っていたんですけど
『行く』って決めた時に行かないと、次はないなぁ〜と思って行きました

行って良かったです
とにかくへたっちょなので、やることなすことボロボロなのですが
ボールに触っているだけで、おもしろい
シュートが決まったら、もっとおもしろい
勝負に勝とうものなら、もっともっとおもしろい
勝負に負けたら「次は勝つ!」と目標が出来て、もっともっともっとおもしろい
(キング迷惑?)

T氏&R氏が、ハーフの練習中は反対側を使っていいよと言ってくれました
お言葉に甘えて・・・と思っていたんですけど
ヨガに参加しているときは、マネ業に専念しようと思います

不器用なので、あれもこれもはできないんです
0か100か
マネをやるならマネ100
バスケをやるならバスケ100

そんなわけで
今後も時々ウイ練に参加させて下さいませm(__)m

お名前: T   
やはり行ったか。
当然1ON1やったよな??

合宿はヨガサバ1位いかれるか?

自身も秘密特訓中であります。
がんばります。

お名前: 褒められると伸びる人   
その日は、夜半にかけて雨が、激しさを増していた。
W.Hの練習にも、行こうか、止めようか、俺は迷っていた。
でも、2時間もあるし、行こうと決心し20分遅れで到着した。

体育館から、ボールの跳ねる音が聞こえてくる・・・

Kか?CAPT氏か?次元氏か?と思いつつドアを開けた。


なんと、そこには・・・・





他でもない。。。JUNちゃんが一人で、シューティングしていた。
ボールを3つも持参で・・・
しかも、3Pの練習をしている!!!
正直ビビった。

「どうしたの?」 俺が尋ねる。

「サプライズでしょ!」彼女が答え、微笑みかける。

「確かにだけど・・・」俺は戸惑う。

「実は・・・日曜日の練習後、何人かで食事に行って・・・
    来たくなちゃった。」さらに微笑みかける。

(上記会話の内容は一部省略しております。)

激、激ビビった。
食事に行ったメンバーは誰も最後まで来なかったのに・・・
彼女は最後までドリブル、3P、フリースローを練習していた。

3P確率は11%ぐらい・・・??

これだけヨガを、バスケを愛してる女は、過去に居ただろうか???
居ないんじゃないかなぁ?

ヨガイズム一子相伝継承者かも・・・

全員反省しないといけないかもしれない。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る