記事タイトル:体育館予約 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人N   
アリからも連絡来たし、朝8時30分からということなので行きやすい。
では明朝行ってきます。

お名前: レジー   
Nありがと!
詳しい予約の仕方はわからないけどよろしくね!

P.S.
プププ。

お名前: 管理人N   
俺が代わりに取りに行くよ。まあ、ほぼ出勤経路沿いにあるしね。
確か体育館の受付って9時からだったよね?10時だったらちょっと厳しい。
10時には施設が始まってしまうので…
あと、俺も最後に取りにいったのが一昨年以上前なので、細かいやり方を忘れて
しまった。注意事項とかあったら教えてくれ。

p.s 
余談だが、俺は29日の土曜日に仕事で総合体育館に行った。
なぜか来賓ということだったので、越谷市長や県議会議員と同じように赤い花みたい
なやつをつけて列席。市長や議員と同列で並んでいる俺の姿を想像して笑って下さい。
しかも、来賓なので昼食は特別室に用意されていた。この体育館を使って10年近く
なるが、特別室の存在を初めて知った。すごいフカフカのソファーでゴージャスな所
でした。そこでも、有名な教授なんかと一緒に昼飯を食べる俺… 笑ってくれ。
まあ、多分最初で最後の経験ですが、ヨガ初の特別室経験者になりました。

お名前: アリ   
6月1日に予約を取りに行くはずでしたが、
飛行機の時間が思った以上に早かったため
予約を取りにいけなくなってしまいました。
誰か代わりにお願いします・・・すいませんm(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る