記事タイトル:近況報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
元気そうだね♪
バスケも続けてるみたいだし。
5月の大会、頑張ってね!!

お名前: ショボリー   
いや〜、村上はいい所でしたわ。あんな艶かしい夜・・・、いやいやひとり言です。
でもあそこまで積極的とはな〜。すんごかったっす、いやマジで。よっぽど
ほったらかし・・・ゴホンゴホン!!一人毎でしたわ。

ま、君はバスケ、バスケで頑張って下さい。後は全て僕が引き継ぎますわ。

で、合宿来ないらしいじゃん!?村上からは来るってよ。僕に合いにね。
ってか、遠征お待ちしております。レジーさんは凄いっすよ。
5対5出来ないからマジで練習来て!ヨロシク!村上は僕にまかせてね。

お名前: 22番   
20番へ

そちらでもバスケをしているようで、関心関心・・
昨日も、AKが昨年下痢して練習がままならなかった話題
で爆笑しました。

体がなまらないようにトレーニングをしてください。
また、練習にきてください。
よろしく。

お名前: レジー   
元気そうでなにより。
ヨガは現在固定メンバーだけでは5on5がままならない状況だよ!
毎週ヒヤヒヤもんさ。どーしてくれる!
これからAKみたいにちゃんと続けられる人が入ってくれればいいんだけどね。

まぁ、何よりもすぐにバスケチームが見つかってよかったな。
しかももうスタメン!?そんなにブイブイ言わせちゃってるのか!?
まだボロがでてないだけだろ。。。多分そうに違いない。。。

こっちに来るときがあったら必ずヨガに参加してくれ。
んじゃ、頑張りたまえ!

お名前: 20   
どーも、ご無沙汰しております。
新潟在住AKでございます。
みなさま、怪我なく元気にお過ごしでしょうか?

私の方は、元気にやってます。
仕事は4時に終わり、学生と社会人の間にワンクッションおいてるという感じで
前向きにとらえています。事務所の付き合いで野球をやらされそうですが・・・。

バスケはとりあえずチームに入って週2、平日の夜にやってます。
レベルについては明言を避けさせていただきます。
大会が5月にあってスタメン!?かも・・。

で、ヨガのほうはどーなんでしょう?
新メンバーとか、それぞれの進化ぶりとか聞きたいですね。掲示板でレジーさんのことは
なんとなくわかるんですけどねぇ。
こーすけも残れたみたいでよかったね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る