記事タイトル:「じゅん」について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぽぽ   
じゅんといえばやっぱ松本潤だよ。でもキャプテン翼の三杉クンもいいな〜

お名前: レジー(仕事中)   
明日の練習が楽しみだ。

お名前: ショボリーマン   
わ〜お!絶賛されてる!これすごいこと。めちゃめちゃうれしい。
「鬼畜戦士」様、暖かい心遣い感謝しま〜っす。

もっと精進します。

お名前: 鬼畜戦士   
「じゅん」という名はどんな奴がいるのだろう?ヨガにもいかす「じゅん」がいる。
俺は考えた。「じゅん」ナンバー1は誰だろう?
まず井上順だがどうだろう?やはり北の国からの黒板純だろうか?
ネプチューンの名倉潤か?レッツゴー3匹のじゅんちゃんか?
そー言えば「メモリーグラス」の堀江淳もいた。プロレスの秋山準?
みうらじゅんもいかす。でも「キャプテン翼」の三杉淳も捨てがたい。
漫画ならやはりスラムダンクの魚住純?いやリンカケの剣崎順が最強だろう。

ん??「じゅん」という名は男だけではないぞ。
風吹ジュン?美保純?黛ジュン?戸川純? いやいや

やっぱ「じゅん」ナンバー1は長谷川淳だろ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る