記事タイトル:ブランク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HH   
初めての書き込みです。

少しずつでもチームに存在感を出せてるみたいで嬉しい限りです。

CAP・Tにも意識してもらえてるみたいなんで、さらにもっと皆をはっとさせるプレーを心がけていきます。記録には残らなくても記憶に残るプレーを・・・。

ポジションはどこを狙おうかな・・・?

お名前: きり   
お疲れ様です。

全然ダメでした・・・(T T)
やっぱり体力ですね。みんな、4試合きっちり動けてるのに・・・俺は。
凹みますね〜。

最初は、みんなについていってるんだけどな〜〜。
何はともあれ、体力ですな。

会員減らさないようにあげていきます!!

お名前: 次元   
練おつ。
ショボ氏の宇都宮ルーレットもやばかったが。
レジーのキレ具合にはホント驚いた!!
俺の目には休み前よりもキレている様に感じたよ。
凄かった。

しかしそれ以上に周りを黙らせたのがHHの3Pでないだろうか?
終盤で疲れてきた時でもHHはフリーにしてはいけない。
そんな時こそ決めてくる男だ。
過去にもそれでやられた事があるはず。
もうそんな簡単に打たせてはいけない!

今週の課題はミートだな〜。
指摘されるとつくづくミートが下手だなと思う。
来週はきっちりミートが出来るようにしていきたいですな。

最近ルーズボールの諦めが速い!
ルーズボールは俺の生命線。
かつてルーズボールを追う夢をみて、寝ぼけて妻にダイブするほど意識が高かったはずだ。
来週はルーズボール取りまくりで。
早速今日の夜からイメトレだ!

お名前: トク   
練習お疲れ様です。
今週は声が良く出てよかった。
まわりも結構見れるようになってきた。
あとは2pのシュート率だな。。。
2p打つ回数は確実に増えてるからあとは単純なシュートを単純に決める、これです。

来週はお休みいただきますのでレジーさん見習って俺も秘密特訓でもしてみます。

お名前: K   
あれ・・・

今週レジーに得点負けている

マッチアップの時は、かなりあっぷあっぷさせてたつもりなのに





あ〜、そう

そうなんだ

来週は覚悟しておいてください

お名前: ショボリー   
お疲れ様でした。
先週より動けた感があり、良かったのですがCAP-Tの言う『攻め気』が抜けて
ましたねぇ〜。

特に何度も言われたのはハイポストでパスを貰った時にリングを見ず、パスする
相手を探すというのは癖になってるので、リングを見る癖を付けようと思います。

宇都宮ルーレットレイアップは決めたかったなぁ〜。実は入った!って思ってました。
結果はおおはずれだったらしく、しんすけにも『そんなに上手くないじゃ〜ん!』
って言われました。その通りです。ハートで頑張らないといかんですな。

来週も頑張ります。『おおおぉぉ〜』って言われたいです。

お名前: レジー   
どもども、お久しぶり。
キャリアハイのレジーです。

さすがにボールを触ってなかったからシュートタッチが良くなかった。
3連続バンク3p(成功)・・・。

でも、休んでいる間の地道なトレーニングが足腰を弱らせなかったと思う。
だから最後まで得点にからんでいけた。
いつもはレイアップの最後の一歩がグラグラだったのに今回はキッチリ置いてこれた。
それがキャリアハイにつながったのかな!?

ボールがなくてもできることがある。
再認識しました。

秘密の訓練はまだ続く。。。

お名前: ヤジ   
SGのポジション争いも激化しそうですね。
新メンバーHも参戦してきたし・・・

ツープラトン揃って休んでいる間にレジー&次元は高パフォーマンス。
CAPTも公式戦キャリアハイをたたき出してきた。
K、Hもシュートは好調。

更に全員が、ちょっとでもスクリーンに引っ掛るようなら躊躇せず打ってくる。
しかも3P。 またこれが入るから厄介だ!
飛出そうもんなら、抜いてくるから厄介だ!!
半ば強引にねじ込んで来るから更に厄介だ!!!

CMKの復活もそろそろだと思うし、季節と共に熱くなりそうだ!

お名前: T   
スタメン陣が元気が良かったのは早くも過去形だ。

もうこれはスタメン以外だめだな。。
そんな風に感じていたこの頃だった。

「たわけ!」って感じのプレーが盛りだくさん。

レジー、次元の高パフォーマンスに度肝を抜かれる。
「お前らはいったいどんなトレーニングをしているんだ?」

よその大会で30点取って気をよくしていたのにここのおっさんは腹が立つ。
簡単には勝たせてくれねー。

ショボ、トクも下手なくせにハートの入った良いプレーしやがる。

キリは最初だけ良いプレーしやがる。

さらには強力な俺のライバルHHも登場しやがった。

そして何よりこいつらが良いプレーした時の勢いったら凄い。
スタメン陣ではありえない勢いつけやがる。

そして良いプレーした時の仲間の「おおおぉぉ〜」ってのがまた凄い。

やっぱここはおもしれー。

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
キリさ〜ん…実はファンがじわじわ減少してます。

体力がないという課題が一向に解決されてないということが
原因なんじゃないでしょうか…。
ファーストゲーム以外で存在感が全くありません。
ファンからも「キリさんが1ゲームしか出ないなんて契約書にない!」と
クレームが増えています。
その都度「キリさんは裏方でイイプレーをしてるんですよ」と説明するんですが
いかんせん、私ですらキリさんの存在を捜すのに一苦労です。

ショボリさんの「宇都宮ルーレット」みたいな大技を繰り出せとは思わないですが
せめて存在感を出してください。

つらいかもですが足は動かなくても声は出ます。
そういうあたりからがんばってみてはどうでしょうか。

では、メールを紹介します。

「『ねぇ、ママぁ〜。なんでキリしゃんはいないの〜?』
 という我が子にどう説明したらイイですか?」
(32歳 主婦)


「点が取れない 
 ボールが奪えない 
 なら、何ができるか
 走ることしかできない 
 走ることすらできなかったから自分に負けることになる」 
(中田英寿)


「滝に打たれてこい」
(かい サムライ)

来週は期待しております。

お名前: レジー応援隊   
お久しぶりです。
お疲れ様です。

「レジーはブランクあったからしかたないよーって言われたくなかった」

というコメント最高です。

その通りの活躍を見せてくれました。
スピードは全く落ちませんね。
カットインなんか錆び付くどころかキレ味が増してました。
そして、Kの上からねじこむプレーが健在で何よりです。
どんな訓練をしてたんですか。

回りがびっくりする姿を見て痛快でした。

これからも期待してます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る