記事タイトル:2009シーズン開幕! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YOGAスポ編集部   
〜新春CMK初笑い〜

新年明けましておめでとう御座います。本年も当YOGAスポの継続購読を
引き続き賜るよう重ねてお願い申し上げます。

CMKの復帰から明るい話題が絶えない。年末のヨガカップで見せた0度からの
CMKスペシャルジャンプ3Pの炸裂、高確率で決まりだしたCMKスペシャル
ハイループ3Pなど、復調の兆し・・・いや、寧ろ怪我以前のパフォーマンスを凌駕
する動きを見せる我らがCMKであるが、「誰も経験した事の無い未曾有の大不況」
と称される最悪期2009年にまずは明るい話題を提供したいといった彼なりの配慮が
伺える1面があったのでそれを紹介したい。

それは5対5の2試合目であった。年末年始を超えての1発目の練習であった事から
走れずうな垂れる輩が多勢を締めた空気の悪い中で、彼はついに禁断の秘術とまで
言われていた幻の必殺技、「CMKスペシャルイルージョン」を炸裂させた!

先ほどまであったビブスが1枚消えたのだ・・・。どこに行ったのだ!?さっきまで
使っていたはずなのに・・・。袋の中を覗くと予備の1枚しか見当たらない。

チームメイトがひたすら探している横目で彼のニヤリとした目をYOGAスポは
見逃さなかった!!!「あの目・・・、何をするつもりだ!?」

と言った瞬間、彼はビブスを脱いだ・・・。

と思ったら、下にもう1枚つけているではないか!?周りが唖然として、一瞬の静寂
が時を支配する。

・・・そして

「ワハハハハハハハハハハハハハ!!!!」

決して止む事の無い皆の笑い声が静寂した場を一気に埋め尽くした。全国民放48局
NETでお送りしたこの映像で、日本中が笑顔を取り戻した瞬間であった。

前途多難、未来を描けずにいる若者や、無常にも解雇通告を突きつけられた派遣、
期間従業員が「これで明日も頑張れる!いや、頑張らなくてはならない!!」と
奮起されたという。

YOGAスポによる緊急街頭アンケートでは約9割の方が「笑顔を作る暇の無い2009年
であったが、これでまた頑張って行ける」と鼓舞していた。

全世界を飲み込むであろう未曾有の大不況を好転させるのは、オバマ新大統領でもなく
、日本の新政権でもなく、EU諸国のトップ達でもなく、彼なのかもしれない。。。

尚、衛星208カ国に放映された今回の「CMKスペシャルイリュージョン」は瞬間
視聴率が全世界で87.9%となった事を追記して筆をおこう。

お名前: ショボリー   
新年1発目お疲れ様でした。やっぱりバスケは楽しくて、難しくて、走れなくて
悔しくてと、悲喜交々といった感じの1発目でした。

実に1.5ヶ月ぶりのバスケでしたが、あんなもんですかね。あの程度のパフォーマンス
です。申し訳御座いません。

でも、他の皆様方の活躍で勝ち越せました。ありがとう御座います。

昨日からランニングを開始して、今日は宇都宮バスケで軽く叩いて徐々に
パフォーマンスを上げれたらいいなと思ってます。

まだまだ上手くなりたいです。その為にやるべき事をしっかりこなして行ければ
と思います。

まずはなまりきったこの体を早く何とかしたいですね。

・・・後、足はやっぱり完治という訳では無く、まだまだズキズキと痛みが走ります。
又、新サポーターN子さん仕様の圧迫で余計な所も痛みますが、徐々に良くなって
行くでしょう!

来週こそ頑張りたいと思います。

お名前: HH   
早くもやっちまいました、3連敗。
Kにボコられ、とにかくやられすぎた。
でもそれ以上に痛いのが怪我・・・。

病院に行った所、大腿四頭直下筋断裂と診断。まぁ重い肉離れみたいです。
こんなんでバスケしちゃダメだよと言われちゃいました。

なので来週は腫れがひいて痛みがなくなれば行けるかもだけど、どうなるかわかりません。

あー、早く治してリベンジしないと。

お名前: しんすけ   
お疲れ様。

今シーズンもついに始まったねー。

昨シーズンはリバウンドであーだこーだ言われたので
今回の練習で気合を見せた・・・つもり。
味方からももぎとったし。

勝敗も2勝1敗。
ま、よしでしょう。

ただ、やはり2週間空いたから動けなかった。
こっから、どんどん調子を上げていくぜぃ。

お名前: ヨガカンファレンス(追記)   
今年の抱負を書いていない方は
引き続き、下のツリーにどしどし書き込んでくださいよ☆

お名前: ヨガカンファレンス   
ついに、ヨガサバ2009シーズンが開幕!

プロ野球選手やJリーガーは
開幕戦には独特のものを感じるという。

よがにも独特の空気を感じた。

メンバーが昨年の結果をどう捉えて、
今年の目標をどこに置いたか・・。

まだ、開幕したばかりだが、最終結果は1つ1つの積み重ね。


今シーズンも熱い闘いを期待したい。

今週も毎週の反省書き込みを期待している。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る