記事タイトル:新メンバーへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: K   
個性溢れる新人達だこと・・・

お名前: マスター   
昔はこんなんだったんだね・・・

て誰も見てないか・・・

お名前: アサダ   
文章途中で送信されちゃいました。ほんとコンピューター音痴だ(悲)。
社会学部なのに。つづきですが掲示板などは必ず見てます。

自分は高校のときは3ガードでウィングやってました。ポイントガードは
初めてじゃないんですが経験はあまりないです。でも昔から大好きなNBAの
ナンバー1ガードのジョン・ストックトン(引退してしまってかなりショ
ック)に近づきたくて挑戦してみようと思いました。でもまわりのプレーヤー
を活かせなくて反省がかなり多いです。センターの人達にはボールをもらいに
いくのが遅くて迷惑かけてます。あと周りのみんなからもっとダメなところを
厳しく言ってもらいたいです。ほとんどの人が年上ですから呼び捨てで怒るく
らいの感じで結構です。そうすれば精神的にも強くなれるし周りの考え方も分
かって必ずプラスになると思います。ヨガヨガに入ってだんだん体力が戻って
きたのでこれからも頑張っていきたいと思います。長かったですがこれで終わ
ります。自分にもコメントお願いします。

お名前: アサダ   
こんばんは。初めて書き込みします。自分はいままでこのように書き込みとかした
ことがなくて文章書くのにもドキドキしてます(かなり遅れてます)。でもこれを機
にこれからたくさん書き込みたいと思います。ちなみに掲示板や日記などは、必ず

お名前: ジーコ   
わかりました!!とにかくやらなくちゃいけないことはやれるようにがんばります!
ただ、俺はいつもみんなに追いつきたいと思ってプレーしています。
後、ちのさんとか、しらいさんとか、てつさんとか、レジーさんとかに
プレーを教えてもらう回数が増えると思うのでよろしくお願いします。
こんなことをいっておいてなんですが、今週と来週の練習は
文化祭の準備&本番で休ませていただきます。

お名前: コービー   
FOR THE TEAM ではないですが、チームとして
できることをやるまでですよ・・具体的には
試合でも目立つリバウンドとあとはディフェンスですかね。

ヨガヨガはけして大きなチームではないため、今のような
スタイルでいくのがベストであると考えます。ディフェンス
、速攻、リバウンドにからむようにするということです。
で・・答えになってますかね・・

お名前: CAP T   
えーユニフォームの話も出てきたのでちょっとふれておこう。
まー当然の事だがまだヨガイズムがわかっていない。
このチームでは俺が使いたいとか使おうと思わない限り試合にはでれない。
他のメンバーにもかなり厳しく言ってきたのでこのチームでやっていきたいなら覚悟。

まずヤナギであるが書き込みではチームに対する感想をいろいろ述べてもらっているが、
君はこのチームで何をする?ヨガのスタイルはどう?ヨガが君に合わせる事は無いので
君がどう合わせて行くかってことになると思う。
少しずつだがまわりと合ってはきている様にも見受けられるが何かあったら直接言ってくれ。

次にジーコであるが書き込みにもあったが確かにかなり足を引っ張っています。
何から言って良いかわからない位だめ。確かに声だけは誉めてやろう。
だが、今回の書き込みの他の事は何一つ俺には理解できない。
なんで怪我をしたらすぐ治る程若い君がリバウンドに参加しないのに先頭走らないんだ?
ディフェンスはやらないのか?ヨガはディフェンスのチームだぞ。
俺は人があまり見ていない所ほどよく見てる。目立たない部分でのサボりが目立つ。
タイムアウトの時ちょっとずつ詰めよう!と言って始まった瞬間速攻君が3P打った時
他の4人が闘争心をそがれた様な顔をして居たのを知ってるかい?
まず自分がやるべき事をやってから他人には意見するべきだ。
レジーを見習え!日記全部読むんだな。
君にはまだまだ上手くなる時間がある。直接聞いて鯉!

浅田君はこれ見てるかわからないので割愛する。見てるようならなんか書き込みくれ。

3人には話したい事もいろいろあるので今度時間作って話するつもりだ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る