記事タイトル:昔話・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 平岡富士貴   
久々に書きこみをするよーな気がします。
掲示板の書き込みを全部読みました。(かなりしんどかった・・)
昔からヨガは変わっていないのでおもしろい。昔俺が入ったくらい
の時に○ーコってやつがいて、バンドとバスケってことで中途半端
にやってて、そんときにコバさんが一蹴したシーンがありました。
あれにはみんな考えるものがあったと思います。
さらに昔のマネのコは結構みんなにほえまくってるね。辛口コメント
がたくさんあり、かなりいいこといってる感じです。みんなバスケ
が好きでうまくなりたいと思ってるとこが昔から全然かわらないところ
がいいとこだと思う。CapTや次元さんの肉体改造もさらに上を目指すべく
のことだし・・普通じゃ考えられないよ。自分も見習わなきゃと思って
いますが・・なかなかできない。(涙)

さて、何の話だかわからなくなっていますが、昔のこんなせりふを今でも
思い出します。

「持っているもの全てこのコートにおいてこよう」「思い出そう・・上を
目指したあの日のことを・・」

最近、こんな言葉のもと練習に励んでいるような気がします。練習しないと
当然上達しないし、昔よりは練習量も少なくなっているわけだし・・
ということで、練習に参加できるときは思いっきりにのパフォーマンスを
したいと考えています。最近思うのは何か小さな目標みたいなものを作る
なんてことがいのかななんて・・(それが何かは秘密ですが)

大会も近いし、もっと士気があがること言えばいいんだろうけど、なんと
なく思ったので。一時期ほんとに辞めようと考えたが、今はヨガで続けて
いてほんとよかったと思ってる。いつまで続けられるかわからないけど、
納得できるまで俺はやってみるつもりさ(ジェームス・ディーンの言葉
より)
以上です。最近前に買った平岡冨士貴ビデオに再びはまっております。
(あんまりしってる人いないかな・・)

すいません。駄文で・・国語3だったもんで・・

あ・・・最後に15日(金)ほんとにいけることになりました。(しんすけクンへ)
嫁さんと子供がその日から実家に戻るので、時間を気にせずいけそうです。
ただしあんまし飲みすぎると・・えらいことになってしまうらしいので
注意です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る