記事タイトル:レジーさん、奮闘! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
又もレジーさんにきついお言葉を・・・。

実は練習中にリバウンド(だったかな?)から、速攻で僕がドリブルで敵コートに
運ぶやいなやレジー氏から「出来ない出来ない!とっちゃえとっちゃえ!」とコート
全体に響き渡る声で叫ばれました。正直「ワンマン速攻だ!」と思ったのですが、
その声があったせいでトーンダウンし、止まりました。

「ちきしょ〜!!」と憤慨するも、ドリブルの出来ないわたくしめは止まらざるを
得ないといったところでした。

が、しかし「ヨガサバ」ではレジーさん対比1試合得点+3.5点と大幅にリードしてる!
総得点も同対比+45点と大きく水をあけております。ま、楽勝っすな。負けているのは
3pだけじゃない?しかもレジーさんは10%の確立ですから、僕は後9本打って、1本
入れば確立追いつくよ!

あ、TOのAVE.と総数は負けてるわ。それは譲っちゃいます!

今回、ルーズボールを追っている時に膝を強打して結構痛かったりしてます。
すぐにアイシングするもあんまり良くならないっす。

練習はまるで駄目したから、コメントはありません。次回以降頑張りやす!

お名前: レジー   
どうも。
はっきり言って今週はパッとしなかったような気がします。
応援隊さんに言われて「あら、そんなこともあったのね」って感じです。
とにかく強いパス出しと強いパスキャッチができないってことは決定的な
マイナス要因だと思いました。
今まで左手でカットインなんてほとんど考えてなかったのに、いざ左手が使えなく
なると「左に行ければなぁ〜」って思うこともしばしば。
治ったら思う存分「左」に行きます!

怪我のほうは現在超音波治療中。
今までのバイブ型と違ってブルブルといった振動は感じないんだけど、
機械に水をのせると水が踊ります。
かなり細かい振動で刺激を与えることによって細胞の再生を早めてくれるんでしょうね。

CAP-Tをはじめとして、次元、CMKとだんだん上げ上げの人が増えてきたので
負けないように頑張ります。

まぁ上がってないのはショボリーだけだな!?
とりあえずの目標は「ヨガサバ」でショボリーに負けないことです。
得点では負けたくないねぇ。

お名前: レジー応援隊   
今週もおつかれさまでした。
今週のプレーは先週、指を折り曲げた人のプレーではないくらい良かったです。
相変わらず、ハーフでは安定した強さを発揮しますね。
今回は手の痛みがあって多少判断が鈍い部分もありましたが最高でした。
スバっとカットインからのレジー・チノSPはもう自分の物にしつつあります…よね。 

あとさすがレジーさん!っと思わせる場面がありました。
僅差の勝負所でのカットインからの
レジー・レイアップ(左<負傷中>)はかっこよかったです。
密集地を縫ってレイアップまで持って行った技術、フィジカルに加え、
折れた左手でのレイアップという精神力。
感動しました。

直後に「指がジンジンするよ〜」と
笑顔でチームメイトとディフェンスに戻るレジーさんを見て、

「あ、捻挫して桜木に『ゴリ、足は痛くねーんだな』と言われて
 必死の形相で 『痛くねー』と親指を立てた赤木は超えたな」 

と確信しました。
レジーさんは味方に心配を与えないように笑顔だったんですもん。

早く完治することを祈ってます。


そー言えば次元さんが予想通り、あっさり壁を乗り越えて来ましたネ。
今回のプレーは「さすがレジーさんのライバル」というだけのものを
見せてもらえました。
ジャンプシュートの練習の時に一人だけしっかりリバウンドに飛んでいるのを見ると
ゲーム中にリバウンドを取っている次元さんは
決して場所がイイだけではないなと確信しました。

ま、練習で次元さんがリバウンドに飛んでいるのに気付いたのはアリ氏が
「ナイスリバン!」って言ってることで気付いたんですけどネ…。

レジーさんもアレですよ。
練習で取れないと本番じゃ取れないですよね。

来週は合宿前の最後の練習です。
ケガしないようにがんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る