記事タイトル:近況報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 杏美姫   
ニイハオ!!
みなさんお元気?
私は今北京大学からメールしてますのよ。
キャンパスのそこらへんにいる人達がみんな東大生より頭いいのか、
と思うとみんな魅力的に見えてきますよ。
もともとJayからはじまって中国人は大好きだから誰もがかっこいい!
中国語しゃべってるだけでかなり素敵です☆
しかも私の地味顔は日本では全然受けないけど、こっちではかなり受けるらしい。
人生で今一番モテてます。マジナンパされまくり。
まあ日本女は金があるからそれで寄ってきてるのかもしれないけど。
そしてなんとこの短期間で中国人と恋愛してしまった!
でも私はその人に対していい加減な所があって、対する相手はすごくまっすぐに
愛情表現をしてくれて、真面目にこれからのことを考えてくれているので、
かなり真剣に悩んでしまっています。
元彼はというと、ものすごく求愛されていて、やっぱり困っています。
元彼と一緒にいたり、その中国人と一緒にいたり、自分がものすごくいい加減で、
平気で人を傷つける人になってしまったようで、かなり自己嫌悪です。。。
80人近く一緒にいるからみんなごちゃごちゃしててホントに大変で面倒です。
でも中国はめちゃめちゃ楽しいです。
中国人はみんなかっこいいし、全部のスケールがでかいし、テキトーだし、
移り住んでしまいたいくらいです。
今かなり中国かぶれになってます。続くといいけど。。
また北京大学に絶対留学するぞぉ!
こんな感じで近況報告をおわりまーす。再見!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る