記事タイトル:祝!ブラジル勝利 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理ハニーサイド   
ブラジル危ねえよ!
何が危ないって、あのやたら声の高い奴と宇宙人みたいな奴が上がりっぱなしじゃん!
カウンターくらいまくってるじゃん。
でも勝つとこがすごい…

でもブラジルはマジでムサイ男ばっかし。
ロッキ・ジュニオールやバンペッタもムサイ…
個人的には、何でこの2人が代表に選ばれたのかわからん。
ロッキはミランでは危ない場面をよく演出してるし、バンペッタなんか
ロナウドの推薦でインテルに入ったはいいが、1試合でダメの烙印押されて
たし。(その後、ダルマと交換で獲得したパリSGもよくわからんが。)
とにかくブラジルはきついでしょ。
一昔前のドゥンガやレオナルドみたいな「考えて」プレーしてる選手が見当たらない。
(しいて挙げるならジュニーニョ・パウリスタぐらい?)
イングランドに1−0で負けそうな予感…

そんなことより、ドイツが優勝したら困る!
「キリ」の予想が当たってしまうということじゃないか!
しかし、次はアメリカ… ちょっと嫌な予感がしてきました。

お名前: 名波アズ−リ   
ブラジルが勝った・・・。
とりあえずおめでとう・・。
でもなんかブラジルには危険な臭いがする。
みんなが攻めたがりばかり・・・。
カフ−もロベカルも上がりっぱなしだし・・。
カウンター食らいマクってたじゃない。

ってことは今大会まだ1失点のイングランドの守備に止められ
なおかつそこからの超カウンターでオーウェンが決める!

なんかロナウジ−ニョって噛み合ってなくない?次元さん。

優勝はイタリアです。
・・・最近自信ナシ。

お名前: ロナウド   
今日も勝った!が、はっきり言ってキツイ試合内容だった。

ウィルモッツの幻のゴールは何がファールか全然分からなかったし(審判ナイス)、
カウンター狙いを徹底したベルギーは安定していたよ。
だってうちのチームってサイドがら空きじゃん。あれじゃカウンターも食らうよな〜。
でもマルコスとCDF陣の頑張りで何とかしのげた。次も頼むよ。

次はイングランドか。あの全てを兼ね備えた男前D・ベッカムのいる。。。
絶対に負けられない!
俺達にはカルチョしかないが、あの小洒落た奴らにはそれ以外に物がいくらだってある。
ロナウジーニョを見ろ。あいつなんてカルチョが無ければただの知恵遅れだ!
他の連中を見渡したってムサイ男しかいない。ロベカルだって宇宙人みたいだし。
俺は出っ歯だし。でも日本のコメディアンSにブサイクって呼ばれるし筋合いはないね。

1歩目が俺より遅いあの老け顔のFWとベッカムを倒して世界中の女共に悲鳴を上げさせてやる。
あんな携帯電話メーカーみたいな名前の監督に負けられるか!覚悟しろイングランド!勝つのは俺だ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る