記事タイトル:近日CDデビュー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユニット結成   
ハーイ!デュークです。今回の曲はユニットで出します。
相棒はなんと”イジリー岡田”だ。
ユニット名は”菊地腸いじり”だぜ!
それで曲のタイトルは
”鳩胸ポロッポー”
カップリングは”ルンルンの苗字検証しよう!”だ。
キンキキッズには負けないぜ!!

お名前: 天龍源一郎   
デュークへ。「サンダーストーム」に変わる
俺のテーマソングを作ってくれ。よろしく。

お名前: えなり   
今日の「王様のブランチ」でデュークさんの特集を
やっていました。珠緒さんも大絶賛していました。

お名前: チョチョリーナ   
ベストアルバム買いました。
8曲目の”ボヘミアンと呼ばれて”が1番好きです。
デュークさんはCDジャケットに素顔を載せませんが
どうしてですか?ファンとしてはぜひぜひ見たいので
よろしくお願いします。

お名前: 2枚同時リリース   
今度は2枚同時リリース!!スポーツに関する歌書いてみたぜ!!
”君のハートを下手出し投げ”と
バスケットマンに捧げる
”シャックと豆の木”だぜ!!
曲の感想ドシドシ待ってるぜ!!

お名前: 腸会長秘所   
CD聴きました。すご〜く良かったです。
コンサートや握手会とかやらないんですか?
腸手会なら行ったことあるんですけど・・・。
けっこう勇気がいりました。

お名前: 第二弾シングル   
デュークです!!ベストアルバムからのシングルカットが出ます。
タイトルは”サムの踊りと俺の歌”です。
この曲で紅白を狙うぜ!!

お名前: ベストアルバム発売決定   
ついに待望のベストアルバム発売決定!!
”俺とツチノコとだるま落とし”を含む全21曲。
幻の名曲”江頭の憂鬱〜2:53〜”が聴ける!
アルバムの感想もよろしく。

お名前: デビュー曲決定   
デビュー曲が決定しました!!
”俺とツチノコとだるま落とし”です。
曲の感想とかファンレターはこちらによろしく!!

お名前: デューク菊血   
最近笑える書き込みありませんね。
いつも楽しみにしているのでお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る