記事タイトル:4代目マネ日記。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
朝マネが「転んだ」時点で縁起が良くなかったのかも・・・!?
いやいや実力の差です。
でも次回からは転ばないように気を付けてね!

私のレベルアップも急務だからがんばらないと!
・・・と言いつづけて。。。
なだらかな右上がりにはなっていると思うけど、
もっと急成長できるようにホントがんばる!!

お名前: しんすけ   
もっともっと言いたいことなんでもかんでも言ってよ。
なんでも聞きますよ。良い子だから。

お名前: ぴーこ   
 12月8(日)曇り時々雨。。

午前6時半    起床。。
         やっぱり大会前日は眠れない…。
         いいイメージをつけるために、去年のミニマム戦のいいシーンを
         見て、士気を高める。
 
午前8時半    出発。
         途中、げんをかつぎ、この前の勝ち試合の時配給した『アクエリアス』
         を購入。
         てつさん、みのるさん、あきらくんと合流。
         なんかほっとした。
         車の中のテンションは、やや高め。
         緊張がほぐれる。

午前9時20分  会場到着!!
         てつさんと階段を上っている時かなりハデにこけた。
         恥ずかしかった…。
         でも、悪い予感なんて全く考えなかった。
         今日は絶対、いい1日になるんだ!
         そう思って疑わなかった。

午前9時半すぎ  みんなが到着!
         緊張ムードはなかったけれど、やってくれると
         信じてた。むしろ早く試合に臨みたかった。
         1人でこんなにドキドキ続けてられないよ。

午前10時    アップをはじめる。
         この時間のプレーヤーの引き締まる顔が好き。
         戦に出かける旦那さまを見守ってる気分だわ。

午前10時半   いざ出陣!!
         コートにおり、アップ開始。
         「ナイスシュート」ばっかり。
         今日はみんな調子がいいんだ!
         よし、マネ業もがんばるぞ。。
         いいモチベーションで送りだそう!

午前10時50分 ☆試合開始☆
         1Q…スタメンは1番望んでたメンバー。
            みんな絶対やってくれる。
            
            思ってた以上のロースコア。
            でも今まで見てきた試合も立ち上がりはよくない。
            だから焦らず、いつものヨガのスタイルを早く作って!!
            ◎4−11
         2Q…まだまだこれから!
            流れを早く呼び寄せよう。
            千野さんのボール裁きに期待!  
            しんすけさんの中の動き、リバウンドに期待!!
            こうすけくんの流れを呼ぶオフェンス力に期待!!!
            てつさんの流れを変える策略に期待!!!
            そして、ヨガ自慢の3・2ディフェンスに期待!
            ◎12−33
         3Q…必ずうちに流れは来る!
            そう思っているのに、もどかしい時間が続く。
            ファールがかさむ。。
            ◎25−48
         4Q…あきらめたら、そこで試合終了です。
            『負け』の2文字が頭に浮かばないように必死だった。
            まだいける!!
            だけど、無情にも時間は過ぎてゆく。
            ノータイム!!
            最後までプレーヤーは本気でやってた。
            試合終了。。
            ◎36−72

         悔しかった。ヨガに入って1番悔しい試合だった。
         泣きそうだった。
         我慢するのでいっぱいいっぱいだった。   おわり。

みなさん、おつかれさまでした。
今日の負けは、大きな意味があるはずです。
それを証明するために、もう1度みんなで最強ヨガをつくりあげていきましょう!!
そして、次回の大会で草加のリーグ中にみせつけてやりましょう!!
もっともっと言いたいことを言い合える仲になりたいです。
ゆみもピーコに負けないくらい辛口批評ができるようになるのが当面の目標です。。 
               

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る