記事タイトル:体力が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HH   
練習お疲れ様でした。

なんとか勝数で4位タイに上がってきました。
とにかく1勝でも多く勝ちをもぎ取りたいところです。

今週はちょっとしんすけに勝たせすぎたかなー。
リバウンド7本のセンターに3勝は気前が良すぎた。勝ち運ってやつかねー。

その代わりに来週は馬車馬のように働いてもらいますからー。

今週の反省としては、セーフティに気を取られすぎてORに絡む回数が少なかったかな。
もう少し思い切って取りにいっても良かったかもしれないなー。
特に最終試合は途中まで競ってたけど、最後はシュート成功確率で負けたしね。
あそこでORが取れてれば流れは違ったかも。
来週はもっと積極的に絡んでいこー!

個人的に今週は、Tからのロングパス速攻を1本決めれたのと、Sとハーフタイム中に
話した敵の弱点を合わせの連携で崩して、しかも勝利できた事が素晴らしかった。

やっぱバスケは楽しいねー。最近あひるの空の単行本を集め始めました。
これ読んで来週も楽しんじゃおうっと。

お名前: T   
お疲れ様でした。
帰国後久々の練習となったけど本当に全然だめだった。
ここのところ本当にだめだわ。

ちょっとトレーニングを変えて見ようかと思っている。
トレーニングが出来る限られた時間を何するか。
これは結構重要な気がする。

特に俺のようなおっさんはなおさらだ。
ちょっと立て直す必要が有る。

大会まで時間が無い。。

お名前: ネオ管理人   
練習の反省会中にすいません。
業務連絡です。


体育館の日程ですが

特命部隊の活動により現在、「練習日程」の通りの状況です。
(要確認 10月6日20:00現在)

近々では10月19日がピンチです。
あとはヨガカップあたりの日程も微妙です。

こちらでも探してみますが、調査できそうな人は調査してみてください。
よろしくお願いいたします。

お名前: しんすけ   
お疲れ様。
 
ヤクの後輩が来てくれて、5対5ができて良かった。
さらにその2人が上手いし、声出るし、走るし良かった。
 
いきなり連勝は止まったけど3勝1敗。
まぁ、よしだな。
 
要所要所で走れた。
サボりもあるけど…。
 
ディフェンスでは先週の練習効果からか
ローテーションがスムーズにできた。
ま、数回だけど。
これから意識したい。
 
ボール扱いも上手くなりたいけど
ボール扱いじゃない部分も上手くなりたい。
 
1敗して3連勝。
こりゃ、また、連勝街道まっしぐらだな。
 
 
そんな中…さて、下の数字はなんでしょ?
 
「37対7」
 
ショボリVSしんすけのリバウンド数。
完敗した。
さらにヨガサバに目を向けると平均で0.2差。
かなり詰められている。かなりピンチ。
 
勝ち星が重要だから勝っている今はイイ。
でも、リバウンドも負ける訳にはいかない。
いや、リバウンドは負ける訳にはいかない。
 
リバウンドに飛びながら、走りながら、勝つ!

お名前: ショボリー   
お疲れ様でした。戸塚スポーツセンターは新しくって良かったねぇ〜。
・・・しかし、今回はかなり疲れ果てちゃいました。。。5対5の最後の2試合では
走ることが全く出来ず、ディフェンスではヤクにやられ、クマにやられ、散々な
目に・・・。結果5対5で3連敗を喫する事となりました。

やっぱり走りきる力が必要だねぇ〜。ホントに消えてました。途中自分の不甲斐なさ
にイライラして当り散らしてました。皆さんごめんなさい。キリさんの気持ちが
ちょっと分かった気がします。

流れを呼び込むORを取ることが出来なかったのが反省。それはやっぱり、足が
止まって前に行けないから。絡む事もほとんど出来なかったので、流れは来ないわね。

今回の疲れ方は尋常じゃ無かったっす。ディフェンスからオフェンスの切替の時に
下向いてぜ〜ぜ〜いってましたから。。。クマのマッチアップでゴリゴリやられると
削られるねぇ〜。参りました。フィジカル上げていきます。

・・・と、かなり悪い印象が強かった今回の練習ですが、スタッツは悪くないんだよな〜。
DRは今年最高の31本、得点も元キャリアハイの31点だし。

まぁ、好材料として、得点力がちょっと上がって来たという事でしょうか。来週
こそは頑張って走ります!!ツルまで!!
走ります

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る