記事タイトル:最低な重大発表・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人N   
まっまじかぁ〜(よく考えたら使ってたりする。)
私はTやレジー、ショボリーと囲むディナーを楽しみにしておりました。
大切な機会が少なくなるのは残念…。
でも、本厚木だったら余裕でしょ。
まあ、東京都のみならず、神奈川も攻めて、ヨガラーメン道のホープとして
期待しております。
それにしても辞令って急なんだね…。

お名前: 稔青龍   
まっまじかぁ〜(うちの会社では既に標準用語)
急な話で大変だな〜
引越しとかしばらくバタバタするだろうけど頑張ってくれ。
今度はステンじゃなくて鉄売るの?鉄は良いぞ〜
今のヨガにショボリ不在は考えられません。
早期復帰を期待しております。

かく言う私もやっと見通しが付きました。
現在ゴト中の為追って連絡します。

お名前: ショボリー   
暖かいお言葉有難う御座います。

ちなみに僕の「まじか〜!(語尾上がり)」は、当社/中道先輩のパクリです。
住む場所は本厚木になりそうです。小田急線で2時間はかからないと思います。
頑張って通います!

1人暮らしなのに2DKが濃厚です。あ、別枠で10L3DKは当然御座いますが。
レジーさんも是非富士五湖界隈を攻めるさいには泊まりに来て下さい。

お名前: レジー   
まっまじかぁ〜(気が付くと使ってたりする)

でもバスケも釣りもできるからいいよなぁ。
(まぁ釣りはたいして面白くないけど・・・釣れないし・・・)
それでも引越先の8LDKのうち一部屋でいいので僕の部屋を確保しておいてください。
釣りからバスケへ。
バスケから釣りへ。
いいんじゃな〜い!

お名前: しんすけ   
ま、まじかぁ〜(最近パクリ中)


まだ、完全にやられていない。

何よりアナタがいないと
一緒にコート上で「キャッキャッ」する人がいない。

お名前: T   
まっまじか〜(ショボリー風)

大丈夫!俺も福島から2年通った。
君はヨガに必要不可欠な男である。
どこからでも来てくれ。

まだ君のパワードリブルを見ていない。

お名前: ショボリー   
・・・と銘打って打電します。

わたくしショボリー26才は10/1を持って異動する運びとなりました。
本日付けで課長より辞令を言い渡されました。

年々噂されながら以外に長く(今や一番の古株です)今の部署にいたのですが、
それもこの上期を持ってして終了となりました。

勤務地はなんとも中途半端な場所になるのですが、神奈川西部に場所を
移し、今度はそれこそ末端ユーザーに鉄を販売すべく行脚しなくては
ならない事となりました。

従い、今の墨田区は八広の5LDKのマンションを出て行かなくてはならず、
まだ場所は決定してませんが(今から探します)、多分橋本とか、その辺に
なると思うのですが。。。

多分3年位で東京に戻ってくるとは思うのですが、こればっかりは何ともいえない
といった所です。

何処に住むのか非常に不透明ゆえ、今後のヨガ活動にどんな影響をきたすのかは
全くわからず、何ともブルーな1日になってしまいました。

キリさんは藤沢から来てました。当然小職もまだまだ御世話になりますので宜しく
お願い致します。

それで大変申し訳ないのですが、これから引継をしなくてはならず、引継書の作成
等を考慮するとどうしても23日は会社に出なくてはならず、休みを頂かせて下さい。
10月中旬までは引越しやらなんやらバタ付きますので、バスケも行きづらくなるかと
思いますが、何卒お許しを頂きたく宜しくお願い致します。・・・かなりつらいのですが。

引越しを終えれば、以後参加致しますのでどうか暖かい目で向かえて頂ければ
幸いであります。

まだまだヨガのみんなとは厳しく楽しくやって行きたいと思います。昨日の練習で
T氏に「技ね〜!」と言われた僕では御座いますが、技を増やす為に気合と根性で
これかも精進致す次第であります。

唯一のメリットとして多分、相模湖、津久井湖の近くです。諏訪湖も富士五湖も
近くなるので、バス釣りは行きやすくなるかもしれないですね・・・。たいしたメリット
でも何でもないですが。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る