記事タイトル:ヨガヨガの皆様へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しんすけ   
ホント残念です。せっかく仲良くなってきたのに・・。(TT)
同じ学生としてみっちゃんにはたくさん見習うコトがあります。
いままでご苦労さま。これから予備校とか学校とかがんばれ!
ヒマならいつでも試合見にきてよ。見にくるたびにきっとみんなうまく
なってるよ。ヨガは強くなってるよ。
ま、形ではやめちゃうってコトになるかも知んないけど
これからも応援よろしく。
お互いがんばりましょ。

お名前: てつ   
今まで本当にありがとう。感謝感激雨嵐です。
これからも暇な時で良いので来れる時にはいつでも着てね。
ヨガヨガ初代マネージャーは永久に不滅です。
いろいろ大変だと思うけどがんばれ!!

お名前: おおば   
みっちゃんが辞めてしまうのは、悲しすぎます。泣きます。
でも、それこそみっちゃんは、ヨガヨガにはもったいないくらいの素晴らしい
マネージャーだったので、感謝の言葉だけでは足りません。
いままでお疲れ様でした。本当にありがとう。
これっきりみたいなメールですが、そりゃないぜ。
今後は、一ファンとして応援してください。
試合や練習にも来れる日があったら、来て欲しい。
みっちゃんが、ヨガヨガに負けないくらいステップアップする事を願います。
さよならは言わないぜ!

お名前: みちこ   
雨の日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
てつさんとりゅうさんには、少しお話していたので、
お聞きになった方もいるかもしれませんが、マネージャー
を辞めさせていただくことにしました。最近、予備校に通い始めて
思ったより生活環境が大きく変わってしまい、練習にも
行けなくなってしまったので、このまま中途半端な状態で
皆さんに迷惑かけるよりは辞めた方がいいと考えたからです。
本当は辞めるにしても、一度、ちゃんと皆さんと会って、自分の口から言うのが
常識だと思いますが、今の自分の状況だと、いつ練習に行けるのか
見通しが立たないので、メールで失礼します。ヨガヨガの皆さんには
本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございました。
日に日に強くなっていくヨガヨガをこれから見れなくなるのはとても残念ですが、
今まで通り皆さん仲良く練習に励んでください。練習試合もたくさん入っているようなので、
怪我に気をつけて、しっかりステップアップしていってくださいね。
それでは、皆さん、お元気で。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る