記事タイトル:生命線 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トク   
お疲れっす。
同じく、声出ませんでした。
特に5ゲーム目、完璧心折れちゃいました。。。
気分的にも乗らない日だったので怪我しなくてよかった感じです。
来週は集中してプレーします。
そんで声出します。

お名前: K   
誤る⇒謝る

です

お名前: K   
「うるさい」じゃないよ。

さすがキングという名の通り、
野次を連呼してたから・・・


「うっとしい」って言ったのです。



誤解を招いているようなので誤ります。
すいませんでした。。

お名前: ヤジキング   
お疲れ様でした。

そう言えば、遅れて行って俺一人でしゃべってたら、
Kにうるせーなー。みたいに言われた覚えが・・・

確かにウザイぐらいしゃべってたけど、
みんな静かにやっていたのかなぁ?

単純に『声』って言ってもプレー的なことじゃなく、
簡単なキャッチボイスからでも出していこう!

大会も近いし、頑張っていきましょう!!



それから、「愉快な仲間たち」にトクとHHがいないので、加えてほしいです。
よろしくお願いします。

お名前: HH   
気持ちを切らないためにも声出しは本当に大事だと思う。

今週は人数も少なく、確かにきつい時間も多かったと思うけど、
そんな時こそ声を出しましょう。

またマジできつくて声が出せなくても、
少なくとも仲間が出した声には返事だけでも返しましょう。

ヨガには楽なマッチアップなんかないし、声を出す人も満身創痍なのだから。
その返事で声を出した側も頑張れると思うし。

来週もみんなで頑張りましょう。

お名前: シンスケ   
確かに声、出てなかった。
反省…。
疲れて出ない、流れが悪くて出ない…。
最悪だ…。

うるさいチームは何かとイヤだ。
紅白戦もしかりだと思う。
アップから声出さないで、紅白戦や試合で出るんだろうか…。

金子さんの言う通り、声に関して締め直そうっと。

仮説を立ててみた。
最近、勝ち切れないのは声が出てないからだ。
来週、検証してみよう。

お名前: 金子仁   
『生命線』


レジーや次元やショボリがいないとこうなってしまうものか。

皆はどう感じているかわからないが
我々の「生命線」が弱くなっていやしないだろうか。

アップ、勝利時、ディフェンス、オフェンス、得点…。

先日、アリが「生命線」を少し維持しようとした時間があった。
すると、やはり流れはきた。


「声を出すとどうなるか知っているか?
 キツイ時も頑張れるんだ。
 気持ちが折れないんだ。
 楽しくなってくるんだ。
 そして…
 チームの気持ちがひとつになる。」

オレは出してる、私は出しているの問題ではない。
仲間の「声」が出ていなければ、出させよう。
ヨガが強豪に唯一、互角に戦える「生命線」なのだから…。

今、一度、締め直す時かも知れない。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る