記事タイトル:来場所 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 休場前の女   
毎回毎回、場所とりご苦労さまです。。
この苦労があるから、ヨガのレベルアップにつながる練習ができてるワケですね!
ありがとうございますm(-.-)m

今大会はいろいろな相手と試合ができて、課題もみえてよい経験だったと思います。
当分大会はないから、この時期にヨガのレベルをあげるためにがんばっていきまっしょい!!

お名前: T   
俺は正直、君の活躍が見たかった。
あれだけ頑張って練習したんだから稔の速攻は見たかった・・・
来年度はなるべく大会に来て、得点を決めて欲しい。
怪我を万全に治してあの速攻を早く見たい。
俺だけの願いでは無いはずだ。

お名前: 休場中の男   
練習日程をいくつか追加

3月2日 (日)越谷総合  18:00〜22:00
3月9日 (日)春日部総合 15:00〜19:00(サブアリーナ)
3月15日(土)春日部総合 18:00〜22:00(サブアリーナ)
3月23日(日)春日部総合 12:00〜16:00
3月30日(日)越谷総合  18:00〜22:00
4月5日 (土)越谷総合  18:00〜22:00
4月12日(土)春日部総合 19:00〜22:00(サブアリーナ)
4月20日(日)春日部総合 13:00〜17:00(サブアリーナ)
4月27日(日)春日部総合 19:00〜22:00(サブアリーナ)
5月10日(土)春日部総合 13:00〜17:00

水曜自主練
3月5日  21:00〜22:00
3月12日 20:00〜22:00
3月19日 20:00〜22:00
4月2日 20:00〜22:00
4月9日 20:00〜22:00
水曜自主練も近日中に追加しときます。

今日は見に行けなかったので由美ちゃんから結果のメールを入れてもらったのだけど、
残念ながら敗北メールでした。
明らかな強敵だったのだけれどもやはり勝利を期待してしまうんだよね〜。
メール開けるときは相当期待してました。

負けはしてしまったけどDFはかなり通用する感触をつかめたと思うし、
今後の課題もより明確になったと思うので次大会までに更なるレベルアップに励みましょう!
熱いキャプテンがいて才能ある若手も多いヨガは良くまとまっているし、まだまだ伸びるはずだ!

じゃ風呂入って筋トレしてハンドリングして寝ます。
おやすみ〜zzz

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る