記事タイトル:リバウンドを制する者は・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
いや〜、最近はネタになるのが嬉しいっすねぇ。取り敢えずキャリアハイが実はキャリア
ハイタイであった事を申せねばなりません。。。でもそろそろ30点の大台が見えて来た
かなぁ〜って思います。狙いたいっす。とはいえ、いつも点が入り出すのはCAP−T
からの「ショボリー、攻め気出せ!!!」の声が上がった後です。。。最初から行くと
いう意識も高めなくてはならないでしょう。

ORの意識は本当に強くなったと思います。バンキシャさんがいうように皆が喜んで
くれるのを体感したいから足が動くというのは決して誇大表現では無いはず!速攻で
走れずとも、セットで誰かが打ったなら足はすぐさまリング下に向けて動けている
気がします。勿論サボル時は当然出てくるのですが、前は「疲れているからしょうがない」
って感覚が絶対あったのですが、ここに来て「あ〜、OR行け〜、アホ〜!」って自分で
戒めるようになりました。

後、Kが「ショボリー飛ばすな!絶対抑えておけ!!!」(ちょと誇張してますが)
と恫喝するたびに「お〜・・・、ちょと認められてる!?」と嬉しく思ってますし、それが
モチベーションを高めてますな。

ORは絡む事で未然に相手の速攻を防ぐのだそうです(K、セタ曰く)。取れぬとも何度も
絡み続けようと思います。来週は結婚式で不参加ですが、次々週より頑張ります。

追伸:アリから指摘があった「ショボリーバーストアップセット」はめでたくリコール
対象でした。アリ、サンキュー!せっかく足に馴染んできたのに返品&返金となりまし
た。早速アシッ○ス本社に「バッシュで怪我したので慰謝料請求します」と講義のデモ
に参る次第です。

お名前: バンキシャ   
「ショボリ」

この男がまだまだ、絶好調だ。
リバウンドは相変わらず強い、凄い、高い。
いつも、毎回のリバウンドに対して手を抜かないから成長する。
さらに、「リバウンドだけはいいよなぁ〜」という状態から抜け出そうとしている。
リバウンド後に攻め気がある。前に行く。
あまりゴール下で「あ゛〜」というシーンを見なくなった気がする。
先日はキャリアハイを叩き出した。
これで「宇都宮ルーレット」を完成させたら…。


まわりに「ショボリ、ありがと」と言われる度に
リバウンドが強くなっている気がする。
リバウンドを取って味方を助ける喜びを体感している。
相変わらず、CAPTやKは大きく感謝を表す。
チームメイト全員がオフェンスリバウンドに大きな感謝を示せば
もしかしたら、草加でも一番リバウンドを取るかも知れない。
あれだけ取る選手はあまり見ない。

いつかCAPTが言った。
「スラムダンクの主人公もリバウンドが強かった。」

リバウンドを制する者はゲームを制す!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る