記事タイトル:こ〜すけゼミについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 弟子   
こちらのゼミの教授はかなり厳しくて有名です。
先日もせっかく頂いたギフトパスでシュートを打ったのですが、
運悪くネットを揺らせませんでした。
当然ながらそうゆう生徒には二度とパスがきません。
私はいつ見放されるんじゃないかといつもヒヤヒヤしております。

そんなことが何度も続いていて、なかなか成長しないのですが、
あきらめずに厳しく教えてくれる先生のために私はなんとか期待に
応えたいと「日々是精進」と思いながら勉強しています。

勉強の仕方は基本的には「盗む」です。
板前の修行者のようなものなので慣れない人にはかなり厳しいはずです。

単位に関しても厳しく当然出席日数は関係なく、実力主義です。
ちなみに私はこの先生の単位が取れないので、未だに卒業できていません。

勇気のある人は参加してみてはどうですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る