記事タイトル:調子の維持・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: コービー   
みなさん練習試合お疲れ様でした。いろいろと書き込みを
見る限り調子がいいようですね。その調子を維持しましょう。
練習ができなくて寂しいです。

一点、NBAファイナルを見ていて(見てるとうずうずしますが)
ピストンズのハミルトン・・彼が再三シュートをミスるのですが、
かならず自分の落としたシュートのオフェンスリバンドにからみ、
それが得点になるというシーンがありました。あれはすごいこと
だと関心しました。とかくピストンズはディフェンスのチームだと
思われがちですが、そういった細かい点も一流のチームです。
ヨガでも是非とも見習っていきたいことです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る