記事タイトル:ヨガヨガの皆さんへ質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 知将   
決勝は見ることを許可します。ここまできたら強いとこどうしの決勝を望む。
練習は早い時間に変更の努力をします。

お名前: リベリアの怪人   
うお〜!決勝とバッティングしているなんてピンチ。
確かに30日はブラジルvsイタリア決勝の日。
個人的に思うのは昼間に練習できるところ探すしかないでしょ。場所が取れたら今取れてる分はキャンセルするよ。空いてるかな〜。

知将兼CAPのT氏に確認して方向性を確認しときます。。。

お名前: 管理(がんばれ日本!)   
携帯のホームページ見てる奴ってどのくらいいるの?
たまに「俺は意味ないことやってるのでは…」という気持ちになってくるからさ。

お名前: 管理パレデス   
ちなみに↓の書き込みも私です。とりあえず、練習日程には入れときました。
あと、今回の更新で若干の変更があります。
まず、質問・ゲスト掲示板の携帯からの書き込みができるようになりました。
それに伴い、携帯HPに質問・ゲスト板のアドレスを載せました。
携帯から質問・ゲスト版にアクセスした場合はホームのところが携帯HPになります。
長々と説明したけど、要は質問・ゲスト板も書き込みできるようになったから、
書けということ。連絡板は別にいいから。

お名前: 一サッカーファン   
すいません。ヨガヨガの人たちに質問です。(特に次元)
練習日のことですが、次元さんがとってくれた
6月30日の午後5時〜9時という時間はワールドカップの決勝とバッティング
しているんですけど。
皆さんは参加されるのでしょうか? それとも時間短縮で強行練習?
それとも中止?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る