記事タイトル:第二回「次元の鍋祭り」開催のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
やっと思い出した。(調べた)
ロケッツ→レイカース→スパーズに在籍した
クラッチシューターは「ロバート・オーリー」だね。
リング6個は半端じゃ取れね〜よな〜。

お名前: うかじ   
いいな。
静岡いってまいります。

お名前: トク   
あっ締め切られてる…。
けど実家帰って行けないって報告なんでよかった。
みんな楽しんでくださいな〜
良いお年を〜♪

お名前: 次元   
誠に残念ながら主催者接待能力オーバーの為、
以上にて参加の受付を終了させて頂きます。

当日の食材、アルコール等は基本的には主催者が用意しますが
イカスお酒、イカス肉、イカスつまみ、等は持ち込み大歓迎です。
(って言うかすごく助かる)
尚、費用は前日のヨガカップでかっさらいました
配当金を充てようかと考えていたのですが、
足が出る可能性が濃厚な為、足がでた分はみんなで割りカンって事でお願いします。

また集合時間ですが
電車組の人は12時に東武伊勢崎線北春日部駅の西口に集合してください。
会場までの送迎車を用意してあります。

PS:レギュラーメンバーの鍋に加え、強力なパートナー
  ホットプレート(先月コジマで購入、未使用)がデビューする事になりました。
  焼くべし!

お名前: JUN   
うわっ☆
楽しそう♪すごい行きたい!!

でも、30日は予定があるため行けません・・・
行きたかったなぁ
次元さんの秘伝の坦々ゴマ鍋☆☆☆・・・(T_T)

お名前: ヨガヨガ君   
北春日部駅は東武伊勢崎線です。

大宮方面から

大宮〜野田線〜春日部で階段を昇って乗り換え(真ん中のホーム)。
各駅電車に乗って一駅目です。

北千住からの方は

北千住から急行か準急。

急行の場合は春日部で各駅電車に乗り換え。
準急の方は、新越谷からは各駅に止まるので問題ないです。

栃木から来る方は東部動物公園で各駅に乗り換え。

ショボリーさん、春日部市の女性人口は

121,167人

です。グットラック!

http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%cb%cc%bd%d5%c6%fc%c9%f4&from=%c5%ec%c9%f0%b1%a7%c5%d4%b5%dc&sort=0&num=0&htmb=result&kb=ARR&chrg=&air=&yymm=200612&dd=30&hh=11&m1=03&m2=00

お名前: きり   
すごく行きたいですけど・・・
仕事で行けません(T T)

お名前: ショボリー   
実家に帰ってます(TT)

お名前: ヤジ   
参加します。

お名前: アリ   
参加させていただきます。

ヨガカップのDVDも出来上がっているのでお楽しみに!

お名前: K   
飲むべしっ!

お名前: T   
参加しマース

お名前: ますたー   
参加します。

12:00くらいからですね・・
了解です。

お名前: しんすけ   
参加します。

お名前: 次元   
来たる12/30日に次元邸に於いて「次元の鍋祭り」の開催が決まった。
(30日は嫁と次男が実家にお泊りなのだ^^!!)

ヨガヨガ2006の名場面を映像で回顧しつつ、(ヨガカップ含む)
鍋に舌鼓を打ち(秘伝の坦々ゴマ鍋の素を使用)
ザックリ宅飲み!

スタートは12時頃からの予定で。
最寄の駅は北春日部かな。
送迎可だけど子供もいるんで一度に運べるのは4人がMAXかな〜。
車で来る人は下のアドレスで確認してね。
ちなみに住所は栄町3-232セレーノA202
前の道がかなり広いうえいつも止めてるから駐車は問題ない。
ただし車で来る人は十分に酔いを醒ましてからの帰宅が絶対条件です!

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F59%2F18.464&lon=139%2F44%2F14.457&layer=1&ac=11214&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4

参加する人はこのツリーに書き込むか、メールをよろしく。
リクエスト具材があれば随時受け付けます。
飲むべし!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る