記事タイトル:ご報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
おめでと〜!!!
いつ結婚するのだろうと前々から思っていたけど遂に決まって内心ホッとしてます。
バスケ・結婚準備・仕事、これらをこなしていくとなると
今年1年は恐ろしく忙しい1年になると思うけどがんばってください。
住まいは今のまま北千住なの?越谷や春日部の体育館近辺は家賃安いよ〜(^_^)
大したアドバイスは出来ないかもしれないけど体験談ぐらいは語れるので
何かあったら何でも相談してね。

二人は雰囲気自体はもう夫婦みたいな感じだよね。。。なんか凄く落ち着いててさ。
何はともあれおめでとう!お幸せに!

お名前: スパイ   
わぁ!いっぱい書きこみありがとうございます!うれしいねぇ、14番!

管理人さま・・分からない事だらけなのでホント、相談乗ってください!女性の立場と
いうことで奥様にも色々聞きたいです〜
しんすけさま・・ヨガ歴は長いけど、みんなに頼りきってばかりだよ〜。今年は特に
14番が気合入ってるから、よろしく頼みます!
エレガント姫さま・・ありがとう!いつまでもそのイイ感じな関係でいられたら
いいなぁ。ゼヒ次に続いて!!!
レジーさま・・少々の雑談の後、本題でした(詳しくは14番に…)こんなに長く
付き合っていながら、初対面!ちなみに父・14番・妹・私は泥酔に近かった・・・
Tさま・・無事、結婚するまで暖かく見守っててくださいね!ヨガには14番が必要!
といわれるくらいの存在にならなきゃね。私もヨガのために出来る限りのことしていきます!
ゆみちゃん・・そんな私もドキドキしてます。まだ何も決まっていないせいか、すごく
不思議な気分…。これからいろいろ楽しみだよ!
Junちゃん・・メールもありがとね!その本、ぜひ貸して!そして今度じゅんちゃんち
お泊りさせてもらって、語りましょう!
じいサマ・・スパイ活動も一時休止ですかね!?決めてからまだ半月!親の許しは、今週日曜!まだスタート地点なのです。ヨガ若者に負けぬよう、お互い頑張りましょう!!

お名前: じい   
やったねー おめでとう。
スパイ活動で大変だと思ったけど、なかなかやりますなぁ!
いつの間に決めたんだか?
だんだんとおやじ一族が増えてきてうれしいんだかかなしいんだか
本当におめでとー。

お名前: JUN   
おめでとう!!
結婚かぁ・・・。
ではでは、是非読んで欲しい本があるんだ。
結婚前の友だちに貸したら、喜ばれた・・・って言うか
共感された本。
マンガ&文章で、普通におもしろいよ!
そして、ちょっぴりためになる!!
今はまだ、先月結婚した友だちのところにあるから
戻ってきたら、貸すので読んでみて!

本当に、おめでとう!!

お名前: ゆみ   
おめでとうごさいます!! 
すごいなすごいな☆☆
なぜか、ドキドキしています。
HPで結婚報告ってのもかっこいいです。
(芸能人みたい!!)
ゆみにとっても憧れの2人です。。
いつまでもお幸せに…。

お名前: T   
おめでとう!ってまだわかんないぞ!俺も4年半付き合って・・・
まぁ二人に限ってはありえないね。
ずっとヨガのベストカップルだったし、安心しました。

今年は忙しい年になりそうだね。
大場君には今年こそプレーでかなり期待している。
また二人にはもうベテランだし、もっともっとヨガの中心に来て欲しいし、
いばって欲しい。

俺の風あたりに負けず頑張ってくれ。

お名前: レジー   
おめでと〜!
無事ご両親に挨拶を済ましたって訳だね。
やっぱいきなり本題から入ったの??
6時間練習の翌日だから、きっと激しい筋肉痛と疲労に耐えながら話をしていたのかな。
(ちなみに私は太ももや腰骨、左膝、右腕等いろんなところが痛かったです)
今年は忙しくなると思うけどバスケも両立できるように頑張ってね〜!

P.S.
管理殿、やはり次はレジーですか。
今年のヨガカップで優勝したら結婚決めるかなぁ。。。
史上初の2連覇達成ってことで。。。

お名前: だんな   
皆様ありがとうございます。きのうヨガのHPに書き込もうか?
なんて話してたら、もう書き込んでるとは!しかも返事まで!
今年のうちにって話だから、まだまだって気でいたのですが、
そんな悠長にはしてられないですね。
今年はバスケもガンバルので、忙しくなりそう。
今年もふたりをよろしくお願いします。

お名前: エレガント杏美   
おお!!すげぇ!!
おめでとうございます!!
4年半も変わらないその愛!!!あこがれるわ!
でも二人はいっしょにいるときとかすご〜くいい感じで、
私はそのいい感じの二人をながめてるのがすご〜くスキだったので、
これからも変わらずに幸せになってくださいね☆

P,S 次はあたしだったりして。

お名前: しんすけ   
おめでとうございます♪
ホント良かったです。良かった。
4年半も付き合ってたんだよね・・・。すごい。
そ〜いえばいつもヨガを支えてくれてました。
結婚に向けていろいろがんばってください。
ヨガもこれからも支えてください。
いや〜おめでとう!!おめでと〜。

お名前: 管理人   
おめでとうございます!
スパイさんと14番がヨガに来るようになって4〜5年
その間、色んな奴が彼女を連れてきたり、別れてたり、結婚してたりしたけど
スパイさんと14番はず〜っと変わらず付き合っていたからね。
いつ結婚するんだろう? と影ながら心配していました。

秋くらいに結婚となると、けっこう時間がないから早めに動いたほうがいいよ。
わからないことがあったら俺や次元にでも聞いてください。

あと、この報告によりキャプテンTから14番への風当たりが強くなることが
予測されるけど、それに負けないで練習を頑張るように!

P.S
次は誰かな〜 順当にいけばレジーだと思うけど、ここはキャプテンTの一発に
かけよう!

お名前: スパイ   
あけましておめでとうございます!(遅い?)
新年早々、ご報告を・・・
私、スパイと、ヨガ14番が、結婚することとなりました。
付き合って4年半ですよ〜。ヨガ歴とだいたい一緒くらいですよね。
でもまだ何も決まっていない状態です。今のところは、秋くらいに
結婚したいねーと話しているところです。
結婚に向けて、色々忙しくなりますが、ヨガもそれと同じ位、
頑張リますので、これからもよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る