記事タイトル:2007年7月分 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
代表者会議(定期総会)に行ってきました

7月の大会は
7月16日(祝)
7月22日(日)・・・準決勝・決勝

そして11月の大会は
市民体育館が工事するため使用できず
記念体育館で2日間で行われます
日程は・・・11月25日(日)
      12月9日(日)

2月の大会は
2月3日(日)
2月10日(日)
2月11日(祝)です

それと
今年度は(平成20年)3月20日に行われる『新春ロードレース大会』のお手伝いに
ヨガヨガが入っています
ただ、『草加市民祭り』のお手伝いが無くなった場合
その担当に当たっていたチームが行うので
ヨガヨガは無しになります

お名前: 社長   
今週の土曜日に草加市代表者会議が開催されますので、大会日程はその時に分かると思いますよ〜(会議の日程はTさんに教えて頂きました。非常に助かりました!ありがとうございます)

お名前: 予約係   
ついでに6月24日(日)は完全に全滅です。
7月後半は草加市民とか記念なら空いてるみたいだけど、俺じゃ無理だから。
北の方の予約係を含めて対応を考えないといけないですね。

お名前: 予約係   
とりあえず1日と15日は何とかなりそう。
22日・29日はかなり厳しい。(特に22日…。)
でも、そのころって大会じゃなかったっけ?
大会日程がわかってたら教えてくださいな。

お名前: レジー   
どもども。

7月 8日(日)18:00〜22:00 越谷市総合体育館

以上・・・です。

ごめんなさい。m(_ _)m

私の勘違いで1回しか取れませんでした。(T_T)

謎の予約係さま、どうぞよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る