記事タイトル:レース終盤 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヤジ   
勝ち星単独3位か・・・
上とは10差、下とは16差。
競るところがない。
このまま終わりたくね〜。

最高の理想は
KとSが全て敵で潰し合ってる間に、俺が全勝して
大外から一気に抜き去る!!

そんなウマイ話はないな。
諦めず、地道に☆取って行くよ。

お名前: HH   
今週もお疲れ様でした。

いやー、一日五試合はやっぱりしんどいね。2勝したけど、スタッツはボロボロでした。
唯一の救いは終盤の試合でしっかりとフリースローを決めれた事くらいか。

なんとかFT確率70%に乗せたいところだが、厳しいかなー。

まぁこれから大会の週が続いてくんで、ケガなくいきましょ。

お名前: レジー   
イージー外しまくったな〜・・・。

今年は出席率が低かったので確率でしかみんなと比較できないのが悲しいところ。
とはいえ2p、3p、FT、どれも低い成功率。
TOも単純倍と考えると減ってないな・・・。
体力が落ちているのは明白。
後半プレーに精細を欠いてしまう。
でもでも、最低限なんとか勝率は5分に戻したいところ。
こんなプレーしててありえるかな!?

あると思います!!!

まだやれることはある。

しんすけの献身的なディフェンスは良かったね。
取りにいかず追い込んで追い込んでコース切って。
何度かやられたけど心強いよ。
「Sの献身」だな。
間違っても大会で「容疑者Sの献身」にならないように。(笑)

お名前: しんすけ   
お疲れ様。

勝ち星レース的には3勝したのでまぁよし。
だけど、当面のライバルが全勝しているのでなんとも言えない。

3−2のトップは前回しくじった感があって、
ショボリにも「今回はちゃんとやってよー」と言われて、燃えた。
下に降りることやハンズアップはできたと思う。
ある程度、機能したセットもあったはず。

が、セタさんにズタズタにされた。
何度も抜かれて、3−2に穴をあけてしまった。
横のディフェンスの強化が必要だなと痛感。
1分、2分でも本番でKを休ませるオプションとして使えるようにはしたい。
トクも狙えるポジションだと思う。


でも、まぁ、それは急がないことにしようと思う。
まずはリバウンドと下でのハンズアップ、声、横断カット。
やることはたくさんある。
まずはそっちの精度を上げてからだなと。

練習もヨガカップを除くと3回か4回かな。
ヨガサバタイトルにはこだわりたい。
07年最多勝、07年得点王、07年リバウンド王、07年平均リバウンド王。
正直、得点王が苦しいが3つは守りたい。


と、その前に1部に昇格しておこう。


で、ヨガカップも制して・・・・って毎年言ってるな。


今年も残すところも少ないので怪我なく頑張りましょ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る