記事タイトル:事務連絡 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人N   
追記。
そういえばその週は18日が海の日で休みなので3連休。
18日だったら、草加記念メインとかも空いているみたいだし、
八潮なんかも空いてるみたい。(八潮は4時間単位。)
まんまるよやくのページで確認してみてください。
吉川・松伏だったら俺が取りにいけるんだけど、草加方面は難しいので
もし予約するなら草加方面の方お願いします。

お名前: 管理人N   
メンバーのプロフィールもある程度集まってきましたが、
まだメールを送ってきていない人はできるだけ早急に送ってくださいませ。
さいちゃん/はらくん/せたくん/キリ といったところです。あと、あずみも。
特にキリはあのままでいいのか?(あのままでいいのか…)

あとTから相談があった7月第3週なんだけど、草加の記念体育館メインや
三郷の総合サブなんかが空いているといえば空いているみたいです。
(17日の夕方や夜間、どちらとも3時間単位だけど。)
ご検討下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る